こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いろメロのSPLASH!
NUMCW-#366055
NAME魔雲天
DATE2006/06/03 15:12
やっと、いろメロのCMを見ることができたんですが、
映像がPVとはちょっと違いますよね?
っていうか、PVは2種類あるんですかね?
葉浩志
コーラスもなんだか違いますね!不思議
CW-#366060 山梨 2006/06/03 16:24
あれは最後もしくは最後から2番目のサビだからですよ!!
CW-#366061 こう 2006/06/03 17:21
最後の半音上がるサビのところですよ。
CW-#366066 クロッカス 2006/06/03 18:20
数日前に同じことを書き込んだんですが、まだ浸透してなかったようで、返信がもらえなかったのですが、結構皆さんご覧になられたようですね。なんか、すごく高くなっていますよね?
CW-#366069 十色 2006/06/03 18:38
まだ、見てませ〜〜〜ん。
今後、どこでやるか、ご存知でしたら教えてください!
CW-#366072 gold 2006/06/03 19:46
CDTVとランク王国の間のCMでやるかもしれませんよ。外れたらすみません(^。^;)
CW-#366077 クロッカス 2006/06/03 20:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366078 やくると 2006/06/03 20:45
ビーイング公式の着うたといろメロの両方をダウンロードしてみましたが、互いにサビ前の入り部分やサビのパターンが違う部分を使ってましたね。

あといろメロの音質はモノラルっぽくてコモった音でした。
CW-#366108 ナイン 2006/06/04 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved