こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一次発売
NUMCW-#366057
NAMEナイト
DATE2006/06/03 15:16
明日、B’zのライブの一次発売があると、
新聞で知り、電話しようと思っています。
でも、こういうのって、取れるものなんですか?
すぐ終了してしまうものなんですか?
すいません。初めてなもので。
誰か教えてください。
葉浩志
すぐ終了してしまうかどうかは、どのくらいの枚数が販売されるかによると思いますが、その前にまず電話が繋がりません。 ほとんどの場合、「この番号は現在、大変混み合っております」 というアナウンスを数え切れないほど聞かされることになります。
そして、ようやく繋がったと思ったら売り切れてた…、ということが多いですね。
何時間でもかけ続ける覚悟が必要です。 頑張って下さいね。
CW-#366065 クレイン 2006/06/03 18:18
リダイヤルで何度も何度もトライです!
きっと繋がると思います。頑張ってくださいね☆
CW-#366080 白くま。 2006/06/03 22:11
始めまして!私も、数年前にトライしたことがありますが、受付開始ジャストにつながるように、逆算したりしてかけてましたね。それでも、なかなかつながらず、リダイヤルやりまくりでした。1時間話中なんて当たり前の世界ですよ!B,zは特に取り難いと思いますが、がんばってくださいね!幸運を祈っています☆
CW-#366090 sube_teno_shiawase 2006/06/03 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved