こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンの皆様に失礼申し上げました。
NUMCW-#366068
NAME十色
DATE2006/06/03 18:35
昨日、投稿した内容にたくさんのご意見をいただきました。ありがとうございました。ですが、自己中心的な主観により不愉快な思いをした方々がおられたようで、深くお詫びを申し上げます。そして、これからもよろしくお願いします。
葉浩志
お詫びされている所、申し訳ないのですが、、
わざわざ新規スレを立てて、お詫びされるのではなく、既存のご自分のスレッドに返信された方が、何の事か分かりやすいですし、掲示板のマナーに添った形だと思います。次回からはそのようにして下さいね。

CW-#366086 keiko 2006/06/03 23:17
そうか。しょうがない奴だなあ。これからは気をつけるんだぞ。
CW-#366109 なんでもいいや 2006/06/04 03:12
はい、非常に申し訳ございませんでした。
CW-#366117 十色 2006/06/04 12:59
でもな、謝って許されるものと許されないものがあんねん。世の中、見てみい。犯罪が二ヶ月ぐらいごとにおきとるやろ。ほんま、物騒な世の中やわ。で、君の場合はスレ、何でたてたのん?
CW-#366119 なんでもいいや 2006/06/04 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved