こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの友達の友達・・・。
NUMCW-#366076
NAMEハマー
DATE2006/06/03 20:40
初めまして!
私の英語の先生は稲葉さんと同い年なんですが、
この前授業中に
「B'zの…稲葉君が昔僕の友達の結婚式で歌をうたってくれたそうです。」と言っていました!更に、稲葉さんは横国の数学科(?)の中でも6人ぐらいしか入れないトップのクラスにいたとゆう話もしてくれました☆
クラスの他の子は「へ〜」ぐらいで聞いてましたが、
私とB'Zファンの友達はめっちゃ興奮してました。笑
結婚式で歌ってもらえるなんて本当に羨ましいですよね〜(>u<)☆
葉浩志
全国数学模試3位でしたっけ?とてもすごいことだと思います。
CW-#366079 十色 2006/06/03 21:21
模試で三位って怪しいものですよ。
だって数学だったら普通満点三人はいますもん。
CW-#366085 匿名 2006/06/03 23:11
たしか満点の人はみんな1位で計算されたと思います。何かの雑誌で読んだ記憶があります。
CW-#366095 睡蓮 2006/06/04 00:45
模試は満点だったら一位ですよ。まぁ頭が良いことには変わりない。
CW-#366104 ピエロ 2006/06/04 01:32
そーいえば何年か前の会報だかなにかで「知り合いの結婚式で”ハピネス”を歌った」・・ていうのを読んだ記憶が頭の片隅にすっごく残ってて 3年前自分が結婚する折につい妄想してしまいました・・アホです・・
でも羨ましいの一言ですよねー。
CW-#366208 とびいりー 2006/06/05 16:29
レスありがとうございますw
今更ですが、デビューしてすぐの時だそうです☆てことは、結構歌ってるんですかね(^^)
私もつい「自分だったら何歌ってもらおう…」
なんて考えちゃいました。笑 …GOLDかな笑
CW-#366381 ハマー 2006/06/06 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved