こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SPLASH危うい?
NUMCW-#366097
NAMEパコ
DATE2006/06/04 01:05
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私個人的には、関ジャニ∞よりも山ピーの方が怖いと思いますよ。1週早いリリースといえど、売り上げ伸ばしそうな予感がします。
結構、いい勝負になったりして?

まっ、楽しみの1つになっちゃってるので、どーなるのか、1週間後が楽しみです。
CW-#366098 Bちゃん 2006/06/04 01:15
>それはそうだと思うけど、そこまで大物でない演歌
>グループには負けたくないってゆうのが本心です。

自身で書かれているように十分そうわかっているんだからそれでいいじゃないですか。

売上ははっきりいって、確かに気になることだけど、音楽の本質とは無関係な要素。
気になることだけど、そういう話題をしてばかりな人間はなんか「いやだなぁ〜」と違和感を感じるのも事実。
かっこいいリスナーはどっち?と聞かれたら、売上なんて話題はあんまり気にしない方だと個人的には思うね。

別にこれは無理な強がりではなくてさ。
CW-#366099 有志 2006/06/04 01:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366100 ロンド 2006/06/04 01:18
音楽って勝ち負けじゃないですよ。
CW-#366101 ロンド 2006/06/04 01:25
最近こういう話題が多いね。結構議論が耐えないかも。でも特に今年はジャニーズは強いね。ジャニさんもウハウハだな。
CW-#366102 ピエロ 2006/06/04 01:25
関ジャニのは確か、両A面ですけど、大阪ロマネスクはアルバムに入ってるんですよね。まぁ、売上げはジャニの必殺技の週末握手会で売上を上げてくるかもしれないですね。

ただ、売上げだけでB'zに勝てるのはジャニ、ミスチル辺りだと思うので、もし途切れても仕方ないと思います。
日本中のジャニーズファンは計り知れないと思うので・・・。
CW-#366103 WING 2006/06/04 01:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366105 loops 2006/06/04 01:37
僕は普通にB'zが初登場1位を取ると
思いますよ。

正直、1位関ジャニ、2位B'zという構図自体
想像できないです。
相手が今旬のミスチルやオレンジレンジならまだしも、
関ジャニは平気でしょう。
CW-#366107 まりも 2006/06/04 02:00
以前、お二人のコメントで「もう1位はいいかな?」
見たいな事おっしゃてましたよ。
若い世代のNEWカマーが出てきてもいい時期ではないでしょうか?
ちなみに僕はSPLASHイエローを買います。
CW-#366111 TOPGUN 2006/06/04 08:59
それよりもまだ「splash」掲示板がないのですが・・・・
CW-#366112 匿名 2006/06/04 10:08
投稿が削除されてて見れないのですが、僕も同じような心境です。

売り上げはどうでも良くなってきたのですが、ここまで続いた記録は是非これからも続いて欲しいと思います。

B'zを破るのがミスチル・サザンなど、大物であるのならまだしも、ジャニーズに破られるのはかなり嫌ですね。

こんなことは100%ないとは思いますけど、「KAT-TUNの話題作りのためにTAKさんを使って、用が無くなったら関ジャニあたりで潰しておこう」ってことまで想像してしまいます・・・。
CW-#366115 コナンマニア 2006/06/04 11:54
毎回新作が出る度にこのような話題があがりますが、今までも問題なく初登場1位を取ってきたので、今回も大丈夫だと思います。
今回のSPLASHはDVD付きの3枚全て買う方もかなり沢山いると思いますし!!ちなみに私も3枚買います(^^♪
CW-#366118 睡蓮 2006/06/04 13:03
今回は初回版付けてくれているから、初動25万枚は堅いかな。ちなみに僕は四枚買います!
CW-#366120 ズー 2006/06/04 13:55
「KAT-TUNの話題作りのためにTAKさんを使って、用が無くなったら関ジャニあたりで潰しておこう」ってことまで想像してしまいます・・・。

どの会社も誰かをつぶすために作品を発表するわけじゃありません。
貴方みたいな意見をいう方はいっぱいいますが、意味が分かりません。
CW-#366123 まん 2006/06/04 15:15
関ジャニのランキングは『演歌部門』に入るので普通に1位B'Z・2位関ジャニだと思います。以前も浜崎あゆみより関ジャニの方が上だったときも『ついにあゆも1位途絶えたか』と思ったらオリコン雑誌では普通にあゆが初登場1位でジャニは演歌ランキングで1位でしたから。関ジャニは2位でも演歌部門1位だからB'Zは大丈夫です。今回の彼らの曲はアルバム抜粋曲らしいので。
CW-#366127 このあとも 2006/06/04 15:50
逆にジャニーズ側はB'Z側と仲良くやっていきたいと思っていると思いますよ。まぁ話題性もあるけど敵対心を持ってるようには思えません。むしろジャニとライバルのグループ会社(アイドル性のかぶる会社)に1位を奪われるのなら大御所のB'Zに負けたほうがいい・・位の考えなのでは?
CW-#366128 このあとも 2006/06/04 15:56
>>まんさん

そうですよね。潰す意味がわかりませんよね・・・。

そんなことありえないですが、少し頭をよぎってしまったということです。不快になった方いましたら、申し訳ありませんでした。
CW-#366132 コナンマニア 2006/06/04 16:25
みんな順位や売り上げのことになると言う事同じですねぇ。

この手の投稿をする方も、ある程度は返答の予測できるようになってほしいものですね。

何度も言うけど、どうせ言う事は数通りしかないのだから。
CW-#366137 r-1 2006/06/04 18:02
>r-1

貴方の発言を見ると凄く不快な気分になるし、場の雰囲気が悪くなります。別に毎回同じ質問があっても良いじゃないですか。
文句や中傷しか書けないなら書き込みを控えたほうが良いと思います。
CW-#366173 睡蓮 2006/06/04 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved