こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のVMCでのSPLASH!!のPVの放送時間わかりますか?
NUMCW-#366126
NAMEかこき
DATE2006/06/04 15:48
どうしても18時から19時に録画したい番組があるので、VMCのHPでも調べたのですが、わかりません。17時から22時までの番組だし、この時間帯にOAがなければ非常に助かるのですが、わかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。
葉浩志
今日のVMCと言うと、VMC TOP 50 JAPAN でしょうか?
http://www.creco.net/pv/ で検索すると
B'z SPLASH!は39曲目と出ます。

だとすると、20時以降じゃないでしょうかね?
確信もなく曖昧な答えですみません。
CW-#366131 那波 2006/06/04 16:17
那波さん、ありがとうございます。こんなページがあるんですね…。39曲目ですか…微妙だな…。18時ギリギリ手前で何曲目か見てから、最終的にどちらを録画するか考えます。助かりました。
CW-#366134 かこき 2006/06/04 17:19
SSTVでも明日と明後日、17時からの BIG HITS で 「SPLASH!」 が流れますね。
CW-#366140 クレイン 2006/06/04 18:25
間に合わなかった…。まあ、しょうがないとあきらめます。今日無料だったんでチャンスだったんですけど…契約しようかな、チャンネル。
CW-#366143 かこき 2006/06/04 19:06
>かこきさん
無責任な書き込みで、混乱させた上に
間に合わなかったそうで、申し訳ありませんでした。
どこかで無事、SPLASH!のPV録画できるといいですね。
CW-#366152 那波 2006/06/04 20:00
いえいえ決して那波さんのせいではないので、謝らないで下さい。18時ギリギリの時点で50位あたりだったので「あ、大丈夫そう…」と思ったので。スカパーの本を見ると、今月いろいろなチャンネルがB'z特集をやるみたいなので、遅かれ早かれ契約はしないといけなかったので。気にしないで下さい。
CW-#366185 かこき 2006/06/05 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved