こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんはお洒落に関心ある?
NUMCW-#366133
NAMEcool
DATE2006/06/04 16:36
稲葉さんは、カッコいいのに、あまりお洒落な印象がありません。
と言うより、お洒落してなくてもお洒落に見えてしまうような得な人だと思います。

実際、彼はお洒落には関心あるのでしょうか?
葉浩志
下の方に、ご自分で立てたスレがいくつかありますよね?
返答してくれる方がいるのですから、
新スレを立てるよりまずそちらに書き込むのがネチケットだと思うのですが…。
CW-#366136 なちゅ 2006/06/04 17:53
>なちゅさん

あなた言う事が固すぎ。
何でもっと楽しく語ろうとしないのですかねぇ?
ネチケットネチケットってネチネチネチネチ・・・・・
coolさんだってその辺りの事分かっていますよ。
せっかく皆さんの感想が聞きたくてこういう投稿したのに、いきなりそんな事言われるとガッカリしてしまうと思います。
これはなちゅさんに限らず、ここの常連さんの何人かの人に言えます!

投稿に対しての返答じゃなくてスイマセンね。

稲葉さんはお洒落に対して、すごく関心があるというようには見えないんですけどね〜でも、お洒落に見えてしまうのはやっぱり、それほど稲葉さんはカッコイイってことですよ!
CW-#366138 r-1 2006/06/04 18:10
確かに稲葉さんは元がいいからカッコよく見えますよね!納得です(^−^)
CW-#366139 MVP 2006/06/04 18:13
自分が冷たく迎えられたからって、
他人に当たるのは筋違いっしょwwww
ネチっこいのはどっちなんだか。

ネチケット守ろうとしない人は、
このサイト向いてないと思うよ〜。

仕事の時はスタイリストがいるからこだわるだろうけど、
稲葉氏は私服はこだわらないんじゃないのかねぇ。
CW-#366141 HNは統一しましょうマン 2006/06/04 18:54
前からネチネチと不満を書かれているr-1さんは最近ここに来られた方なのでしょうか?
このサイトにお気楽な馴れ合いを求められるのなら、それは難しいことだと思いますよ。
B'z関連のサイトは多いですから、その各サイトの場の空気や雰囲気を読んで自分にあったところを探して使い分けた方が無難だと思います。
CW-#366146 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/06/04 19:39
ここって年齢層たぶん高いから、そういうちゃらちゃらしたのって嫌いじゃないのかなあ。まあ、同じB'zが好きなBrotherなんだから、仲良くいきましょうよ、ね?
CW-#366149 十色 2006/06/04 19:46
稲葉さんて理系で、中学、高校、大学とそんなに服に興味なかったんじゃないですか?すべてそうとはいいませんが、理系出の連れは大体そんな感じです。それが今でも普段は軽く続いてる・・・。でも元がかっこいいからユニクロきててもかっこよく見えるでしょうね。
CW-#366151 ハーフムーン 2006/06/04 19:53
>r-1さん

常連さんがどうとか頭が固いだとかじゃなくって、それぞれの人のマナーとか意識の問題ではないでしょうか?
ネットに限らず実生活でも、自分から振った話題にすぐに飽きて興味を失くす人がいたら、その人とは会話弾みませんよね。それと同じことはないのでしょうか。
「自分が楽しければいいや〜」でやっていったら、いつか周りに呆れられちゃいますよ。

>coolさん

稲葉さんは愛犬のヨダレがついたシャツで外出するというぐらいなので、そこまでオシャレにこだわってなさそうですよね。(^-^)
CW-#366155 みほ 2006/06/04 20:09
>HNは統一しましょうマンさん
まずあなたにいうことは無し。言うとしたらカンジ悪い人もこのサイトに来て居るんだなぁ。と。

>ちゃっぴーはおかま猫さん
一方的にお叱りの言葉ですか?
敵視しかしてないあなたもカンジ悪いですね。

>十色さん
仲良くしたいと思っているから言っているんですよ。

>みほさん
その言い方って、何だか自分までマナー悪いように言われているとしか取れないんですけど。
自分はマナーは守りますよ。勝手に「あなたはマナー悪い」みたいな言い方しないで欲しいんですけど。

結局全体通して言いたいのは、いきなり書き込み対して注意をするのはどうか?ってことなんですよ。
あなただってされたら嫌でしょう?何だよ、もう・・・って感じになりませんか?
確かにここの掲示板の人達と馬が合わなければ、無理に合わせる必要もないとは思うのですが、過去の書き込みとか見ていてそう思った次第です。
何度も言いますが、決して自分はマナーは悪くはないです。勝手に決め付けないで下さいね。
CW-#366157 r-1 2006/06/04 20:22
うーん・・・上の書き込みを見て、ネット上で見ず知らずの相手に「あなた言う事が固すぎ。」など書かれている所に不躾な印象を受けたものでそう書きました。
これはまぁ、マナーというより礼節の問題なのかもしれませんね。
いずれにしても、もう少し攻撃的でない言葉使いされた方がいいんじゃないでしょうか。こう書いても多分ムッとされるだけな気もしますが(^^;)

他の方、スレと関係ない内容ですみません。
もうこの事に関してはレスしないつもりです。
CW-#366161 みほ 2006/06/04 20:52
>決して自分はマナーは悪くはないです。勝手に決め付けないで下さいね。

イヤ・・・十分マナー悪いと思うよ。

掲示板の利用はマナーを守る事が鉄則ですから、なちゅさんがの発言は正しいと思います。
CW-#366165 睡蓮 2006/06/04 22:03
r-1さんみたいな人には、このサイト合ってないかと。

ファンサイトは他にいくらでもありますが
このサイトはこういう雰囲気で統一されてます。

堅苦しいと感じる人もいるんでしょうが
これが心地良い人だっているんですから。
CW-#366169 ゆう 2006/06/04 22:48
元の話に戻りますけど、稲葉さんは大学時代ジーパン屋でバイトしていたぐらいなので、興味が無いわけではないと思いますよ。それに、今までの服は衣装が多いと思うのでどれが私服なのかわからないですよね。
CW-#366198 joyty 2006/06/05 11:32
会報で、たまーーーーーーに「私服かな?」と思われるようなショットがありますが、私はお洒落だな。と思います。(あとは、某週刊誌に載ってしまった時とか)

私見ですが、お洒落って自分にあったものをさりげなく着こなす。というイメージがありますので、
稲葉さんは実年齢に対して若く見えますし、自分に合うものを分かっていて、ナチュラルに着こなしていそうだなと思います。

「流行を追う」という意味でしたら、お洒落ではないですね。
CW-#366212 だるま 2006/06/05 17:06
きっと自分のよさが、回りも自分も、ある程度わかっているので案外何を着ても似合うから、こだわってないようにみえたり、あえてあまりおしゃれじゃないように見えたりするのではないですか?確かにかっこいいので、何を着ても似合っちゃうんですが、そのときそのときで、気分によってラフとおしゃれにきりかえる感じがします。関心がないわけではないと思います。また魅力のひとつですね。
それからみんなで楽しく意見を交換できること、
強く望みます。
誰がいけないとゆうわけでなく、
書き込んでお互いが不快になるのは、
読んだ人も切なく悲しくなります。。。。。。。
CW-#366284 TL 2006/06/06 02:07
まあ、主題を戻しまして、SPLASH!のPVで、稲葉さんはRoenを着てますね・・ゆるぎない〜のジャケットでは、松本さんはroar着てるし・・
ご自身の趣味というよりはスタイリスト次第なんでしょうけど、ちょっと意外でした。
CW-#366347 DOG 2006/06/06 18:57
昔の事で記憶が曖昧なのですが
93年の渚園の衣装のタンクトップは
稲葉さんのパジャマだったって稲葉母から当時聞いて驚いたのを思い出しました(笑)
一度プライベートの稲葉さんを目撃した時は
普通な人って感じで少し時間が経ってから本人だって気がついた位なので
お洒落って程では無いのかなって思います
CW-#366424 稲葉羽迩 2006/06/07 04:21
僕も前から思っていたのですが、TVで見る限り
稲葉さんは服に関しては結構無頓着なのかなと、
(無頓着=悪い ということではありません)
ただジーンズやアクセには結構こだわってらっしゃる
ように思います。

結論としては、外見も内面も素敵だから何着てもカッコイんですわ
CW-#366784 ケナ 2006/06/10 11:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved