こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】妄想PV
NUMCW-#366147
NAMEツナ
DATE2006/06/04 19:42
ここ最近、僕は色んな曲の色んなPVを妄想してます。
例えば、「スイマーよ!!!」です。(元のPVあるかもしれませんが)
AメロBメロは稲葉さんと松本さんが青暗い地下のコンクリートの部屋で稲葉さんは寝ながら歌ってて、松本さんは座りながらギターをジャンジャン弾く(もちろん二人とも暗い感じで)。 そしてサビに移るとき、あのウィーーンウィーーンというギターのところで二人の顔が一瞬出てきて、「野生のエナジー」のような感じで二人がめっちゃノリノリで踊って歌う!それからサビのところは海で泳いでる人が出てきたり、砂浜で遊んでる子供が出てきたりで。
みなさんはPVを妄想したことありますか??もしあったならどうぞ教えてくださいおねがいします!
葉浩志
ファンってやっぱりそういうことを考えるの好きなのかなあ。
CW-#366150 もる 2006/06/04 19:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366156 orange 2006/06/04 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved