こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム「B'z」
NUMCW-#366158
NAMEもる
DATE2006/06/04 20:24
松本さん作曲でない曲、稲葉さん作詞でない曲それぞれ一曲ずつありますが、別に稲葉さん松本さん表記でも分からない感じが私はしますが、皆さんはどう思いますか?やっぱりちょっと違う!って分かりまでしょうか?
葉浩志
自分は両者とも特徴がない(良い意味で)感じがしてるので、分かりづらいですね。
しかも初期ですので、「言われてみれば」って感じです。
ところで「B'z」って人気がないですけど、
自分はHalf Tone Lady、ゆうべのCrying
君を今抱きたいなど好きな曲が多いです。
あの昔風なサウンドが好きです。
CW-#366160 g 2006/06/04 20:49
僕も「B'z」好きです。ただ「B'z」はお二人ともまだ模索しながらのリリースだったと思うので、B'zの楽曲はこうだ!というのもまだない状態ですから、もるさんと同様で分からない感じがします。
初期のアルバムは今聴くと、バブリーだなぁ〜と思いますね(笑)
CW-#366162 インプレ 2006/06/04 21:05
変にはりきってる稲葉さんが聞いてて恥ずかしくなります(^^;
CW-#366271 た〜 2006/06/06 00:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366301 うま 2006/06/06 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved