こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特典DVDについて
NUMCW-#366168
NAMEヤクルト
DATE2006/06/04 22:42
もうすぐ「SPLASH」発売ですね〜すごく楽しみなんですけど、特典DVDをどれを買うか迷ってます。
お金がないのでCD1枚しか買わないんで、3枚の中のおすすめCDをぜひ教えて下さい!!ライブ行っていないんでライブの様子とかもふまえて、よかったら教えて下さい(^^)
葉浩志
私は『愛のバクダン』のを買おうと思っています!
CW-#366171 mune 2006/06/04 23:08
僕もお金が無くて、「愛のバクダン」だけ買おうと思ってます!
「衝動」「ゆるぎないものひとつ」「SPLASH!」「MONSTER」「MONSTER'S GARAGE」のお金を出そうと思ったら、学生にはちょっと厳しいですよね・・・。ライブグッズも買うだろうし・・・。
CW-#366172 コナンマニア 2006/06/04 23:11
CORのライブでは私としてはFeverが一番印象に残ってます!!
CW-#366174 睡蓮 2006/06/04 23:17
私は、【Fever】と【パルス】を買うつもりです☆
私的にはFever自体歌が好きなのでFeverがおすすめです!! でもまよってるなら自分が1番好きな曲がいいんじゃないですか??
CW-#366177 くせ♪ 2006/06/04 23:39
そうですねぇ〜。僕は愛のバクダンにするんですが、ライブでは1番「Fever」がカッコよかったと思います。
CW-#366178 チャールズ 2006/06/04 23:41
>ヤクルトさん

ドーム公演のときの様子ですが、、、

「パルス」→ドームツアーでは最初から2曲目で、客電(明るい)がついたままでの演奏でした。稲葉さんはサークルステージの花道へ走ってました。火柱が上がる演出もありました。
「Fever」→「ようこそ〜」のMCが終わった直後の3曲目。客電が消えて会場が暗転して、紫とか黄色とかのライトに包まれました。最後の稲葉さんのシャウトがCD収録のとちょっと違っていて、「Fever〜↑↑♪」って感じでした。
「愛のバクダン」→本番最後の曲で、たしか客電がついたような、、、。悪そうな顔した飛行船が飛んできて、空中のマインスイーパーみたいな「愛の爆弾」を破裂させて、ピンク色の風船を降らせる演出あり。

今思えばこの3曲はどれも稲葉さんが花道へ出てきて歌ってましたよ。
「Fever」が好きなら「Fever」をすすめます。皆が購入して、その感想を聞いてから購入されるのでも良いと思いますよ。
CW-#366188 ミスターポポ 2006/06/05 01:13
確かにマインスイーパみたいでしたね。
演出的には愛のバクダンが一番おもしろいと思います。
CW-#366210 p太 2006/06/05 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved