こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場はどこ!?
NUMCW-#366180
NAMEPis
DATE2006/06/05 00:04
みなさんにご質問です。今度のニューシングル「SPLASH」ですが、初回限定盤が3種類あり、それぞれにLIVE映像がつきますが、その各LIVE映像の会場を知ってある方がいらしたら教えて下さい。お願いします(^^)
葉浩志
特に発表はされてなかった様な・・・。
CW-#366181 た〜 2006/06/05 00:13
あっ!そうなんですかぁ…
ご協力ありがとうございます。
CW-#366187 Pis 2006/06/05 00:41
何か公開録音聞いてたら、大阪ドームっぽかったですよ。確証は何も無いんですけど(笑)

まぁ会場の天井とか席の色とかで大体予想はつくんじゃないでしょうかね?
CW-#366194 コナンマニア 2006/06/05 07:36
大阪ドームらしいですよ。昨日、FM802のDJが言ってましたから。
CW-#366207 Omas 2006/06/05 16:12
まだ買うかどうか迷われている方のために参考までに
昨日フラゲしましたが、「パルス」は大阪ドームでしたよ
それにしても初回限定盤デカイ・・・
CW-#366433 しお 2006/06/07 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved