こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PJDX 統一スレ
NUMCW-#366189
NAME匿名希望
DATE2006/06/05 03:41
スレ乱立の為、今日のPJDXに関しては
このスレにまとめてお書きください。
調べればわかる質問は避けてください。

NHK 2006年6月5日 22:00〜23:38
※NHKホールからの出演ではありません。
曲目「SPLASH!」

http://www.nhk.or.jp/popjam/
葉浩志
↑の時間ですが22:00〜23:38じゃ無くて22:00〜23:28が正しいですよ〜みなさん録画のセットお間違え無く!!

CW-#366191 TAKu 2006/06/05 04:06
観覧募集はしてないみたいですね・・・。
生で見たかったぁ!
CW-#366192 れいな 2006/06/05 04:37
昨日のドリカムのコンサートのMCでポップジャムに「B'zもでます」って話題がでてました!
どちらも大好きなのでちょっとうれしい瞬間♪
今日のB'zの新曲が楽しみです♪
CW-#366196 としぼー 2006/06/05 10:18
あの、安めぐみのしっとり系司会の意味がわからないのは自分だけでしょうか??
CW-#366200 tk 2006/06/05 12:51
なんか1時間半の割りに出演アーティスト多くないですか?
ドリカムって3曲も歌うんですかね?
あ、NHKはCMがないのか・・・
CW-#366209 p太 2006/06/05 16:56
>としぼー さん
私もドリのLiveに行きました!!
中村さんが(年末には)『来年も頑張りましょうね、って
B'zの二人と挨拶をするんですよ』って話した時、めっちゃくちゃ嬉しかったですよね!ドリもB'zも大好き!!
CW-#366211 のぶ 2006/06/05 17:01
話題にしてるだけでドリカムはビーズの曲には興味なさそう。。
CW-#366213 萌え〜 2006/06/05 17:23
NHKは何か事件があると平気で延長・中止してしまうからちょっと心配です・・・。
CW-#366214 japan01 2006/06/05 17:41
ついにテレビでスプラッシュ!
グラサンかけて歌って欲しいなぁ〜
緊急特番とかいって番組変更されたら、のけ反りますよ。。。
CW-#366215 ひろひろ 2006/06/05 18:59
>緊急特番とかいって番組変更されたら

大いにありえますねー・・・お願いだから村上氏問題と秋田の事件はその時間を避けてほしい!
CW-#366217 GAP 2006/06/05 19:43
特番があったらそのときはしょうがないですけど『SPRASH!』TV初披露見たいですね!
ドリカムも見たい!
CW-#366218 mune 2006/06/05 19:57
始まりましたねぇ〜
すっかり忘れてて、飛んで帰って来ました。
お2人は何時ごろ出るんでしょうねぇ。待ち遠しい!
CW-#366223 リンリン 2006/06/05 22:12
始まった〜!!!
1曲しか歌わないと思ったら、シングルコレクションなるものを流してくれてます。。。
これから、スペシャルライブ!?
CW-#366224 リンリン 2006/06/05 22:20
こんなかっこいい稲葉さん見たのひさしぶりです!!!エロかっこいい!!!
CW-#366226 そらお 2006/06/05 22:28
めっちゃかっこいい〜(><)!!歌も衣装も最高でした!!
CW-#366228 くり 2006/06/05 22:32
CDの収録と違って「ミヤビなSPLASH!」がかなり粗くてゴツい感じですね。あれがライブバージョンなんですねぇ(^^)
フルでやってくれて嬉しかったです。

それにしてもあのナレーションの女性の声にイライラしてしまうのは僕だけでしょうか、、、。ドリカムの時にイライラ度がかなり上昇しました(- -;)
CW-#366229 ミスターポポ 2006/06/05 22:33
かっこよすぎます。稲葉さんのあの髪型、最高。
早くライブに行きたいです。
CW-#366230 もも 2006/06/05 22:33
かっこよかったですねぇ。セクシーさが増しましたね。FIREBALLの時をを思い出しました。だけどNHKで放送してよい曲だったんですかね…笑。私が心配することではないんですが。Mステも期待ですね。
CW-#366231 A.M 2006/06/05 22:34
歌の部分だけ見ました♪
お二人とも素敵でライブに激しく行きたくなりました。
マイケル見終わったらDVDでもう一度見ます^^
見逃したシングルヒストリー?も♪
CW-#366232 美羽 2006/06/05 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved