こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日TVえきスタ 
NUMCW-#366201
NAMENOKO
DATE2006/06/05 12:59
北海道のTV欄でUHBTVで夕方4時25分からのえきスタの欄にビーズの新曲初披露と出ているんですが、PVでしょうか、御本人達が出演するなんてありでしょうか?
葉浩志
そうなんですか!TV見ますね。でもお二人が生で・・
はどうなんだろう?気になりますね。
CW-#366203 ロス 2006/06/05 13:42
もしかして芸術の森でツアーの合宿してるの?とか思ったんですけど、出るなら見に行きたいところですが、、、
CW-#366204 NOKO 2006/06/05 14:02
・・どうなんでしょう??PVなのかなぁ。もしかして!!なんてことあるんでしょうか(^^;)ちょっとドキドキ。以前B'zのお二人がえきスタに来た時に見に行けなかったので、もし出るなんてことがあったら・・。見に行きたいです(>_<)
CW-#366205 HL 2006/06/05 14:37
ガ―ンです。録画されていない。一体どういう内容だったんでしょう?誰か教えて下さい。御願いします
CW-#366216 NOKO 2006/06/05 19:41
えきスタ見たんですが、ただチケットの追加予約のお知らせだけでした。笑 ていうかB'zのお二人はえきスタに出たことあったんですか!? 
CW-#366220 55番 2006/06/05 21:20
>55番さん
以前(確か2005年3月23日だったかな?)、AIR-Gの「R」という番組に出たとき、エキスタに来たんですよ。愛のバクダンとTHE CIRCLEの宣伝ですね。僕も行きましたけど警備員の方が「今までで一番人数が多い」と言ってました。
CW-#366251 ラララ 2006/06/05 23:09
家に帰ってきてテレビ欄のえきスタのところ
見て、
シークレットで出演したのかと焦りました(@@;
チケット予約のお知らせだけだったんですね(^^;
CW-#366268 CHOBI 2006/06/05 23:37
ちょっとびっくりしました 汗

えきすたに告知なしで来るのであればパニックになりそうですしね。。

Rにでたとき何時間も待って見ましたorz
懐かしいですw

行った方いますか??
CW-#366281 あっくん 2006/06/06 01:04
告知だったんですか、よかったー。最近露出が多いから、もしかしてサプライズ?と思ったんです。
去年のえきスタは行きましたよ。朝からひたすら並びました。まだ目に浮かびます。
CW-#366296 NOKO 2006/06/06 08:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366326 ロス 2006/06/06 14:25
生ではなかったですがPVも見れてよかったです!
「R」見に行きましたよ〜〜
お昼ぐらいにいったのですがもう沢山の人だかりでした・・・なのであまり見れませんでした。
改めてB'zの人気の凄さを感じました。
CW-#366327 ロス 2006/06/06 14:33
たしか一番最初に並んだ方は前日の夜10時らしいですよ。

もうちょっと暖かい時期にやってほしかった・・・
CW-#366331 あっくん 2006/06/06 16:29
ラララさん、ありがとうございます!去年来てたんですねぇ。今度B'zのお二人が来ることがあれば絶対見に行きたいと思います!
CW-#366354 55番 2006/06/06 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved