こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドームの期限
NUMCW-#366219
NAMEまり
DATE2006/06/05 20:49
いつも拝見しているだけで、初めての投稿になります。
まりと申します。
日曜日発売だった、名古屋ドームの発券期限を忘れてしまいました。ローソンチケットなのですが、ご存知の方がいらしたら教えて下さいm(_ _)m
10時というのは覚えているのですが、午前だったか午後だったか忘れてしまったので・・・・。
宜しくお願いします。
葉浩志
普通なら午後です。

緊急性があるのなら、聞く前にすぐ行かれた方が良いですよ
CW-#366221 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/06/05 21:37
私は、今日発券しました。期限は6日11時でしたよ!
CW-#366225 へろし 2006/06/05 22:23
へろしさん>11:00とは午前11:00でしょうか?
CW-#366275 まり 2006/06/06 00:28
>まりさん
 午前11時です。
CW-#366299 へろし 2006/06/06 09:27
へろしさん、ちゃっぴーはおかま猫さんお返事ありがとうございました。お陰で無事発券できました。
ありがとうございます。
CW-#366334 まり 2006/06/06 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved