こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフーのサウンドステーション
NUMCW-#366222
NAMETAKu
DATE2006/06/05 21:47
サウンドステーションで「この番組を聴く」をクリックするとそのクリックしたアーティストの曲が聴けますよね!その曲が始まる前にスプラッシュのCMが見れます!!
葉浩志
TAKuさん☆ 情報ありがとうございます♪ 早速みてきましたぁ!! まだCM一度しか見たことがなかったので嬉しかったです☆
CW-#366227 TOMIY 2006/06/05 22:29
どこをクリックすればいいんですか?
CW-#366254 yukko 2006/06/05 23:15
CM見たことが無いので早速見てみようとしたんですが・・・わかりませんでした〜申し訳ありませんが、もう少し詳しくお願いできませんか?
CW-#366260 美庵 2006/06/05 23:21
やはりわかりました。
情報ありがとうございました。
CW-#366261 yukko 2006/06/05 23:23
http://station.music.yahoo.co.jp/

で聴きたいアーティスト名をクリックして、出てきたページの「この番組を聴く」ってとこクリックすれば、そのアーティストの曲が始まる前にCMが見れます!!
CW-#366282 TAKu 2006/06/06 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved