こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんイメチェンVS松本さん変化なし
NUMCW-#366297
NAME
DATE2006/06/06 08:33
稲葉さんが最近凄くセクシーでかっこよくなられました。
スタイリストになった黒田さんは稲葉さん専属でしょうか。
松本さんは今までと全く同じなので鈴木さんは松本さん専属な気がします。
黒田さんは稲葉さんに対して完璧な素材を殺していてもったいないと言ってた野口さんのアシスタントをしていて、鈴木さんは松本さんの大ファンからスタイリストになった人で、どっちも本望と言うかスタイリストが違うのも良いと思います。
葉浩志
え?スタイリストさん変わったんですか?というか別々の人が担当するようになったんですか?一体いつから?黒田さんって誰ですか?私が遅いだけなんでしょうか;;確かにカメですが;;
CW-#366305 Y.O 2006/06/06 10:41
スタイリスト本当に変わってよかったです!!衣装ってホント大切なんだなって今回の変わりようで実感しました。これで今年のツアー衣装も安心・・かな?(笑)
CW-#366310 AI 2006/06/06 11:23
お二人とも、今まで絶対に着ることのなかった、Roenやroarの服を衣装に取り入れている事から、(PJDXの衣装は違うブランドでしたが)両方のスタイリングを黒田さんが手がけていらっしゃるように思います。
PVもそうですが、お二人の衣装の統一感が色濃くなり、更に素敵になりましたね!
CW-#366311 keiko 2006/06/06 11:31
とりあえず「今だけ」ってことないですよね?
しばらくはこのスタイリストさんでお願いしたいです。
CW-#366313 もも太 2006/06/06 11:48
>梶さん
黒田さんって野口さんのアシスタントをしていた方なんですか?
知りませんでした。
でも、なんでいきなりスタイリストが変わったんでしょうね?
CW-#366314 mune 2006/06/06 11:54
スタイリストさんの力ってすごいですね。
稲葉さんのことは前から大好きでしたが、さらに好きになりました。今だけではなく、ずっと黒田さんにスタイリングしてほしいです。
今回のライブはホールはずれてドームには参戦しませんが、昨日のテレビ見たら体がうずいてきました。
CW-#366320 めめっち 2006/06/06 12:52
横レス、すいません。

>keikoさん
前々から衣装ブランドなどファッション関係にとてもお詳しいと感心していたんですが、何かそういったお仕事などされてるんでしょうか。差しさわりのある質問でしたらすいません。

黒田さんがかつて野口さんのアシスタントで、その野口さんが完璧な素材を殺してるとおっしゃってたということでしょうか。
私も同じ方が担当されてると思います。
CW-#366408 ebes 2006/06/07 00:40
松本さんは鈴木さんのままな気がしたんですが松本さんも黒田さんなんでしょうか?
ただ黒田さんだとしても松本さんは鈴木さんの時と全く同じですね。
野口さんはかつてスタイリングを手がけてみたい人に稲葉さんを挙げてました。
鈴木さんが松本さん専属になったのかどうか分からないですが(プロのスタイリストから見ても)稲葉さんとは相性が良くなかったので黒田さんには頑張って欲しいと思います。
CW-#366426 梶 2006/06/07 07:25
>ebesさん、

特に差し障りはありませんが、個人的なことなので、お察しの通りの職種をさせていただいてます。
CW-#366530 keiko 2006/06/07 23:05
>keikoさん
個人的なことをお聞きしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございました。
CW-#366753 ebes 2006/06/09 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved