こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子供の好きな歌
NUMCW-#366321
NAMEめめっち
DATE2006/06/06 12:58
私の子供7歳は「マグノリア」が大好きです。車の中で「ホイ!(ハイ)」と元気よく掛け声掛け合ってます。「愛バク」も好きでよく歌ってました。
葉浩志
うちの子がZEROのラップを3歳位の時歌っててかなりびっくりしました ひとのすることに〜です
CW-#366335 rei 2006/06/06 17:57
4才だった次男は『正面衝突』『ウルソ』フルコーラスうたってました。
CW-#366362 GAP 2006/06/06 20:08
友達の子供なんですが、私たちが生活音(?!)のように、B,zの曲をかけていた性か、口ずさんでいたせいなのか、気ずけば、幼稚園の長男が『いつかのメリークリスマス』を、歌っていました。何だか、うれしくなりました☆これは好きと言うか・・・(笑)
CW-#366371 sube_teno_shiawase 2006/06/06 20:29
私の息子は、正面衝突のDVD映像をを見てから、大好きになってしまって、ノリノリでジャンプしながら、
あやふやな発音で『しょ〜うめんしょっ』
『しょ〜うめんしょっ』と歌っていました(*^_^*)
保育園でも先生の前で歌っていた時は、先生は
理解不能で『?え?』と、分からないようでした。
CW-#366391 GREENなママ 2006/06/06 22:52
 うちの3歳の娘は。ベストアルバムを車でよくかけてたら、「手をつ〜ないだ〜ら、い〜い〜てみょう♪」を日常でも鼻歌交じりに歌ってます。たぶん歌詞的に「手をつなぐ」っていうのが理解しやすかったのかな?好んで歌ってますよ〜。(* ̄∇ ̄*)
CW-#366399 玲奈ママ 2006/06/06 23:58
3歳と5歳の息子は、ウルソが特にすきです。BIGの「カウンターのおじさん」という歌詞を聴くたび大笑いもします。ドライブの時は「そうどう(衝動・・歯が抜けてるもんでこういう発音です)かけて」とかリクエストがありますよ(^^) ブロックでマイクスタンドを作ってB'zライブ映像に合わせて歌ったりジャンプしたり。B'zっこです(^∇^)
CW-#366438 meke 2006/06/07 10:55
5歳の自閉症の息子は、最近、カラオケに連れて行けとせがみます。
私にB’zをこれでもかという程に歌わせた後、初めて、お気に入りの「ピエロ」を披露してくれました。
息子の歌、くっ癖になりそうです(笑)
CW-#366507 ユウナ 2006/06/07 18:30
うちの5歳と2歳半の娘達は「BANZAI」が大好きです。上の子は「あなたと私でさ〜輝く今にバンザイ」まで早口で完璧に言えると「よっしゃ!」とガッツポーズをし、下の子は「ばんじゃい、ばんじゃい!」とひたすらリピートボタンを押しまくっています(笑)今では親子でB’zのCDを聞いて唄えるのがかなりのストレス解消になっています!
CW-#366522 もるぴー 2006/06/07 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved