こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルでメッセージ更新
NUMCW-#366322
NAME
DATE2006/06/06 13:23
もう稲葉さんったら・・・即、「はーい!!」と返事したい。
葉浩志
すごい。 
SPLASHしましょう

なんて....。
CW-#366324 muka 2006/06/06 14:11
松本さんのメッセージも面白いですね。冬もリリースがあったら「またまたまた頑張ります♪」になりますね(^^)

SPLASHしましょうって、「良い汗流しましょう」ですよね、多分ニュアンス的には何かそんな。でも何か僕はてっきり股間がF・e・v・e・r〜↑○*×△□@+w:&%*、、、、(爆)
CW-#366329 ミスターポポ 2006/06/06 15:09
ミスターポポさん!!その発言はΣ(・□◎)!!笑
CW-#366342 B'z大好き 2006/06/06 18:35
稲葉さんのコメントを見ると、
否さん同様は〜〜い!!!
って言いたくなりますね♪

何度か思ったのですが、幼稚園の先生っぽいなと。。
CW-#366370 inaya 2006/06/06 20:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366415 ミスターポポ 2006/06/07 01:24
>inayaさん

すいません、SPLASH!聴いてから妄想が激しくて想像したら笑っちゃいました。

稲葉先生:「は〜い、今日はみんなでSPLASHしましょう〜♪」
園児(ファン):「は〜〜い!!♪」
稲葉先生:「あなたの中でビュンビュン!はい!」
園児:「ビュンビュン!♪」
稲葉先生:「は〜い、よく出来ました!」
園児:「先生、交わりあう生と性ってどういう意味〜?」
稲葉先生:「良い質問だねinayaちゃん。それはね、@+w:&%*■●♂♀っていう意味だよ(^^)」
園児:「んんんF・e・v・e・r〜↑↑♂♂♂♀♀♀○*×△□@+w:&%*〜〜!!!!」

、、、ダメだ俺(@_@)
CW-#366417 ミスターポポ 2006/06/07 01:28
松本さんのメッセージがゆるぎないものひとつのままで
あたらしいのがみれません。
どうしたら?

CW-#366456 バー 2006/06/07 14:13
ポポってやつ
あほか 何一人でさわいでる
くだらねー
CW-#366525 冷血人 2006/06/07 22:08
>ミスターポポさん

笑っちゃいました(^。^)
ライブジムでもそれ系のMCがあったら失禁ものですね(笑)
CW-#366572 ダイブ 2006/06/08 17:13
ライブで稲葉さんがSPLASHしてくれないかなぁ。
口に含んだ補給用の水を、観客に向けて雅なSPLASH!聖水(笑)
ポポさんの妄想的なMCもアリですね!
CW-#366650 ケムリの世界 2006/06/09 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved