こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】筋肉質
NUMCW-#366349
NAMEkoshi
DATE2006/06/06 19:15
昨日POPDXで稲さんを見たときにまああいかわらずかっこいいですが、ビックリしたのがあの二頭筋の筋肉というかとにかく腕の太さに驚きました。何センチありますかね?とにかくあのガタイは男として憧れですね
皆さんも影響されて筋トレとかしてます?
葉浩志
去年のツアーで7月沖縄コンベンションセンターのM&Gで稲葉さんに会って間近で腕をみたけど、そんなに太くはないですよ。太く見えるのは顔が小さいし、シャープですしウエストが締まっていて、胸板と腕がより強調されると思います。足首なんか女性なみに細かったですよ。体重的にはデビュー当時が55キロだったみたいですけど、現在でも60キロあるかないかくらいじゃないですかね〜。身長はちなみに170センチくらいじゃないかと思いました。
CW-#366380 ももた 2006/06/06 21:05
影響されて筋トレしてるという男性を知ってます(^_^;)
その男性は、稲葉さんの背中に特に憧れるそうです。
稲葉さんは手首も細いですよね。 それで余計、腕が太く見えるのかもしれませんね。 昔は首も細かったですよね。 首は鍛えて太くなったけど、手首、足首は鍛えても太くならないんですね。
CW-#366383 クレイン 2006/06/06 21:23
稲葉さんは公式では173cm 55kgということになってますが本当でしょうか?
以前渋谷の某CD店で稲葉さんを見かけたことがあるのですが170cmも微妙な感じでしたよ。
ただ体つきはすごいですけどね。
surviveツアーで スイマーを歌う姿見て
釘付けになりました。
CW-#366431 muka 2006/06/07 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved