こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:SPLASH!
NUMCW-#366436
NAMEしお
DATE2006/06/07 10:37
オレも昨日フラゲしました〜!
初めてフルで聴いたんですが、視聴でサビだけ聴いた時と多少印象が変わりましたね
視聴したときは、「DEEP KISSに似てるかな?」と思って、94〜99年頃のB'zのサウンドに近い印象を受けました。
でも、ちゃんと聴くとサビのメロディーこそDEEP KISSに似てますが、サビ以外のメロディーと全体のサウンドは、もっと初期の90〜93頃に近い印象ですね。
MVPも同じく。
欲を言えば、サウンドがもう少しヘビーな方が良かったなぁ・・・
どちらの曲もメロディーは大好きですけどね!!
以上、個人的な感想でした!
それにしても初回限定盤デカイ・・・
あ、そうそう、まだ買うかどうか迷われている方のために参考までに
「パルス」の会場は大阪ドームでしたよ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved