こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのマイクパフォーマンス
NUMCW-#366478
NAMEたから
DATE2006/06/07 16:33
稲葉さんのマイクパフォーマンスのことです。
横浜のライブDVDで
稲葉さんがオナニーしてるかんじのパフォーマンスありますよね?あれって今もしてるのでしょうか??
彼氏と見てて気まずくなったのですがw
葉浩志
バッコミの「直立不動ナ〜イト」のとこかな?
股間掴んだ演出なら今でもやってますよ。今日発売のシングルの特典のFeverで思い切り確認できます。

そっか気まずくなったのか残念。そのまま二人で雪崩れ込んだらよかったのに。
CW-#366484 ネコッケ 2006/06/07 16:43
自分も彼女と見てて一緒に大笑いした記憶があります!
去年はナニじゃなくてちゃんと相手(マネキン)がいましたねw
CW-#366489 SO 2006/06/07 16:50
おまえらの女は俺と付き合えないから、おまえといるんだ。
CW-#366491 押尾学 2006/06/07 16:56
こっらぁ〜!!勝手に客をいじるな〜

最低の客いじりですね(ドン引きでした)
CW-#366495 矢田亜希子 2006/06/07 17:03
下のスレといいアホが増えたな〜。
CW-#366519 た〜 2006/06/07 21:14
まったくですなw
アンチなんて2chでもスルーが常識だがここは釣られるのが多いから困る
CW-#366521 ( ^ω^) 2006/06/07 21:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366555 矢田亜希子 2006/06/08 10:39
ギリギリchopのことじゃないですかね?
マイクを股間に当てシ○るといったかんじの…。
CW-#366574 もる 2006/06/08 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved