こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MU−GEN
NUMCW-#366516
NAMETAKO
DATE2006/06/07 20:45
今日の深夜2時から放送される、KBS京都「MU-GEN」ですが、特集で「SPLASH!」のPVロングO.A.& PVメイキングディレクターコメントとありました。
KBS京都が見られない方も、全国31局ネットだそうなので、興味のある方は番組ホームページで調べてみてください。
葉浩志
TAKOさん、情報ありがとうございます。

HP見てきました。
こちらですね→http://mu-gen.tv/

スカパーでの、初回放送は6/8の23:00スタートみたいです。
観られる環境の方はお見逃し無く !
http://www.music272.tv/index.html
CW-#366523 keiko 2006/06/07 21:38
先ほどスカパーで見ました!メイキング、よかったですね〜。
以前もShowTimeの時とAKATSUKIの時にメイキングを見ましたが、その時はお二人の姿が映りこまないように編集されていた気がします。
今回はすこ〜しだけですがお二人の姿が見れますね。『OK!』の後の松本さんのにやっとした表情とか、PVとはまた違ったアングルからの稲葉さん、素敵でした!!
リピート見れる方は必見です!!
CW-#366601 vivi 2006/06/08 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved