こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MVPの・・・
NUMCW-#366526
NAMEユウ
DATE2006/06/07 22:55
「MVP」のイントロの前の街の音の所で浜崎あゆみさんの「CAROLS」が使われています。Bメロの「いつの頃だったかな〜」の部分がはっきり聞こえます。
葉浩志
会社違う人の曲使って問題ないんですかね?僕はZARDに聞こえたんですが、浜崎さんでしたか…
CW-#366527 サゴ 2006/06/07 22:59
あゆの声っぽいの聞こえますね。
渋谷あたりで録音したのでしょうかー。
街の雑音でも著作権って発生するのかな???
CW-#366529 へぇ 2006/06/07 23:01
ZARDとも思ったのですが声が浜崎さんっぽいので浜崎さんかと思いました。
CW-#366531 ユウ 2006/06/07 23:06
浜崎あゆみ「CAROLS」の

〜なったのはいつの頃だったかな
なんだか懐かしいね♪

の辺りですね。
最初は、「SEASONS」かと思ってましたが、
ここの方が言われてた「CAROL」で間違いないです。
CW-#366534 ホリコン 2006/06/07 23:32
えー、そうなんですか?
全然わかりませんでした。
CW-#366538 mune 2006/06/07 23:56
松本さんのTMGの「OH!JAPAN」の初めの部分のラップはRIZEのジェシー(Charの息子)ではないですか?くわしい人、知りません?
CW-#366550 なんでもいいや 2006/06/08 04:57
>なんでもいいやさん
あれは松本さんですよ。
CW-#366553 せん 2006/06/08 09:37
一応ですが、返信くださり、ありがとうございます。でもなんか、声が若い気がするんですよね。そんでRIZEのヴォーカルもあんな声なんですよね。過去ログ見てみます。ありがとうございました。
CW-#366589 なんでもいいや 2006/06/08 21:21
あー初めて気づいた確かに浜崎あゆみの「CAROLS」ですね。
CW-#366755 ( ^ω^) 2006/06/09 23:11
CAROLSでしたか。声は浜崎あゆみだ〜と分った
んですが、曲名分らなくてモヤモヤしてました。
CW-#366769 アキレス 2006/06/10 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved