こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】延岡公演チケットについて
NUMCW-#366539
NAMErb25dett
DATE2006/06/08 00:40
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
えー。K&Mって地元イベンターですよね。FC優先
だけでは完売しなかったからイベンター扱いがあったんですね。入会しておけば良かった。
CW-#366559 お尋ね者 2006/06/08 12:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366569 rb25dett 2006/06/08 17:03
366539を間違って削除しましたので改めて投稿させていただきます。

K&M優先予約の当選発表が先日ありましたが申し込まれた皆さん方は無事取ることが出来ましたか?
私の友人は立ち見ですけど無事取ることが出来ました。
CW-#366570 rb25dett 2006/06/08 17:09
>FC優先だけでは完売しなかったからイベンター扱いがあったんですね。

FC優先で落選された方もいますので指定席は完売はしていると思います。
ですから今回の先行は立ち見のみの先行だったのではないでしょうか?
CW-#366571 rb25dett 2006/06/08 17:11
期限内に、チケ代支払ってなければ
どうなんでしょう?
CW-#366592 なお 2006/06/08 21:30
地元イベンターが発売したのは、立見席およびFCで当選しながら入金しなかった人の席の分です。
CW-#366607 ベータ 2006/06/09 09:27
なおさん、ベータさん、お返事ありがとうございま。
>FCで当選しながら入金しなかった人の席の分です。

確かにそうですね。何人くらいの方が入金しなかったんでしょうね?
話は変わりますけど立ち見の方は友人3人が申し込んで2人が当選しました。
意外と高確率?

CW-#366657 rb25dett 2006/06/09 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved