こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAY好きの友達に
NUMCW-#366542
NAME課長
DATE2006/06/08 00:54
GLAY大好きな子にB’zのCDを貸すコトになったんですけどどのアルバムを貸せばイイですかね?
その子はベストの赤とゴールド持ってて
赤はあんまりって感じでゴールドが好きっ言ってます。
葉浩志
バラードベストは?どうでしょうか。
ビーズのハードなイメージをいい意味で裏切ってる
アルバムだと思うので。
CW-#366545 カノン 2006/06/08 01:53
俺は誰でも受け入れることができるアルバムは「Treasure」だと思う。
CW-#366554 匿名 2006/06/08 10:26
だったら「Treasure」にしておけば間違いないです。
CW-#366558 toku 2006/06/08 12:22
知ってる曲が多いので『LOOSE』もいいかなって思います。

私もその頃はGLAYが大好きだったけど、
このアルバム聴いてB'zも好きになりました(^_^)v
CW-#366586 POP 2006/06/08 21:13
プレジャーの方が好きなら、やっぱり『Treasure』も聴いて欲しいですね。
オリジナルアルバムでは、僕も『LOOSE』がおすすめですかね。ロック曲もバラード曲もどれもいい曲ばかりですし。
あと、カノンさんが挙げたバラベスも結構いいと思います。
GLAYはバラードにも名曲が多いから、
B'zのバラードもきっと気に入ってもらえると思います。
CW-#366595 ヒロ 2006/06/08 21:59
遅れてスイマセン(ノД+;)
私もTreasureか
ラブファン好きっていってたからLOOSEか
TAKUROが褒めてたつながりで
SURVIVEのうちのどてかにしようと思います☆
考えていただいてありがとうございました☆
CW-#366774 課長 2006/06/10 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved