こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロン毛派?短髪派?
NUMCW-#366575
NAMEアイネッツ
DATE2006/06/08 17:45
私は稲葉さんの今の髪型が大好きです♪髪の長さも・・ ロン毛といっても【Liar!Liar!】の時の長さが好きで【ウルトラソウル】のがちょっと嫌です
・・まぁ私がああだこうだ言う事じゃないんですけど皆さんの中に短髪の方がかっこいいって思う人っているのかが知りたいです。

葉浩志
私は、ウルトラソウルのときの髪型好きですよ。どの髪型も素敵ですが、短髪は夏!みたいな勢いがあってさっぱりしているからすがすがしいです。でもどっちって難しいですね、、、、
CW-#366576 tl 2006/06/08 18:18
僕は短髪の方が好きですね(^ー^)一時期坊主に近いぐらいの長さの時がありましたが,それも好きでしたね。
CW-#366587 カッシ 2006/06/08 21:17
少数意見かもしれませんが、ドンリブくらい長いか、
juiceくらい短いか、極端な方が好きです。
CW-#366594 mama 2006/06/08 21:45
今の髪型大好きです!!ツアーまで保たせてほしい!あと、ブラフツアーの頃とか、Liar!Liar!の頃なんてサイコーですね!ウルソの短髪はまだカッコいいですが、熱き鼓動〜やMayのプロモの長さはかなりニガテです。
CW-#366616 チャム 2006/06/09 11:03
私もチャムさんに同意見です!そうですよね〜
今の髪型はすごくカッコいいです!!(*´∇`*)
PJDX見てた時なんて、ドキドキでしたよ(≧▽≦)
CW-#366622 Blueなまま 2006/06/09 12:42
やっぱ短髪の好きな人もいるんですね、たくさんの意見ありがとうございます☆ 私は長い方が好きですけどtlさんの気持ちも分かります。
でも今の髪型をライブまでもたせてほしいですね!!
CW-#366691 アイネッツ 2006/06/09 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved