こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS音楽楽園見れました!
NUMCW-#366578
NAMEtl
DATE2006/06/08 18:36
午前の部は見られなかったのですが、
夕方の部無事視聴できました。
どうだったかは、録画してる人もいると思うので、
伏せておきますが、サングラスあったりなかったりの稲葉さんが両方映っていました。
POPJAM DXのときより、なんともいえないもの!?
が かもし出されておりました、、、
えー、、、はい。。。(*0*)
ぼーっとしてしまいました。
情報を下さった皆様に感謝します。
葉浩志
その番組は初めて知ったんですが、内容を詳しく教えてください。最近の映像ですか?
CW-#366620 Blueなまま 2006/06/09 12:38
音楽楽園はWOWOWの番組で、内容はPVですよ。
CW-#366621 未来 2006/06/09 12:40
>blueなままさん
遅くなりました。
BSって案外見逃しがちなんですが、結構話題に敏感なちょっとした音楽番組です。普段はチェックすることなく、ながし見程度で、あんまり気にしてなくて、映画のつなぎみたいな感じなんですけど、
話題の人結構出るんです。
30分ぐらいのもので、一日2回やったりします。
回答になってましたかね?番組表に詳細はあんまり出ないみたいです。ここで教えてもらったんですよ私も。
CW-#366724 56 2006/06/09 21:23
blueなままさん
追記です 肝心なこと書きもれました・・・・
splash!のPVでしたよ!
車で登場して車で帰って行きました。
倉庫で歌ってるシーンでした。
CW-#366728 56 2006/06/09 21:27
56さん、ありがとうございました。WOWWOWだったんですか。残念!見れません。
CW-#366931 Blueなまま 2006/06/12 13:26
>Blueなまま
音楽楽園は、WOWOWの番組ですが、ノンスクランブル放送(無料放送)なので、BSが見られのでしたらこの番組も視聴可能ですよ。
ちなみに15分番組です。
CW-#366935 Noly◆/np.wBec 2006/06/12 15:08
申し訳ありません。
Blueなままさんを敬称なしで投稿してしまいました m(__)m
CW-#366936 Noly◆/np.wBec 2006/06/12 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved