こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドワンゴCM 関東地区の放映予定
NUMCW-#366590
NAMEeasygo◆Ik6kNTEY
DATE2006/06/08 21:26
ドワンゴさんにメールで問い合わせて教えていただきました。

*-*-*-*-*-*-*
◆8日(木)

CX:【医龍】22:00(左記番組開始前のCMです)
NTV:【ダウンタウンDX】22:00(左記番組開始前のCMです)
EX:【Qさま】23:15(左記番組内でのCMです)
TBS:【弁護士のくず】22:54(左記番組終了後のCMです)
NTV:【嗚呼!花の料理人】23:25(左記番組内でのCMです)

◆9日(金)

CX:【めざましテレビ】6:10(左記番組内でのCMです)
CX:【笑っていいとも!】12:00(左記番組開始前のCMです)
NTV:【音楽戦士】25:05(左記番組内でのCMです)
NTV:【音楽戦士】26:00(左記番組内でのCMです)
CX:【SRS】26:30(左記番組開始前のCMです)

◆10日(土)

CX:【バニラ気分!】12:00(左記番組内でのCMです)
CX:【MUSIC FAIR 21】18:00(左記番組開始前のCMです)
TBS:【COUNT DOWN】24:55(左記番組内でのCMです)
葉浩志
11日(日)

NTV:【ガキの使い】22:56(左記番組内でのCMです)

※現在B'z「SPLASH!」のCMは2種類放送させていただいており、上記の提供番組では2種類のCMが交互に放送されます。
 「いろメロミックスDX」と「いろメロうたフル」のCMのどちらが放送されるか等の詳細はわかりかねますので、予めご了承下さいませ。
※現在、上記番組内でのCM放送を予定しておりますが、急遽予定が変更となる場合もございます。
*-*-*-*-*-*-*

他の地域の放送予定は分かりかねるのであしからず。
CW-#366591 easygo◆Ik6kNTEY 2006/06/08 21:26
easygo◆Ik6kNTEYさん。
ご親切にありがとうございます!嬉しいです。
CW-#366602 匿名希望 2006/06/08 23:57
ドワンゴさんも、ご親切ですね。
いい広報ですね。
CW-#366637 loops 2006/06/09 14:38
問い合わせれば教えてくれるんですね。
しかもこんなに詳細に。
参考になりました、ありがとうございます。
CW-#366654 クレイン 2006/06/09 17:07
フルの方のCMまだ撮れていなかったんで
早速この情報を頼りに撮ることが出来ました!
easygoさんありがとうございましたー☆

こんなに丁寧に情報くれるなんて
ドワンゴさん本当に親切ですねー。
って、他の会社に問い合わせた事もないので
普通どうなのか知らないですけど^^;
CW-#366659 あっぷる 2006/06/09 18:22
これは地域によって違うんですか??一昨日と昨日捕ってみたんですが。。映ってなかったんで‥ちなみに私は九州に住んでるんですが、、
CW-#366827 B'z大好き 2006/06/11 09:14
何度もすみません‥メールでの問い合わせ方教えていただけないでしょうか。。。
CW-#366828 B'z大好き 2006/06/11 09:36
使われている映像は同じですが、「イロメロミックスDX」 から 「イロメロうたフル」 のCMに変わってましたね。 何故かブルドックが出てくるので、B'zの映像部分が少し減ってしまいました。

>B'z大好きさん
「関東地区の放映予定」 と書いて下さってますから、地域によって違うでしょう。 特に深夜は、地域によって違いことが多いですから。
CW-#366865 クレイン 2006/06/11 18:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved