こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月9日出演 Mステ統一スレ
NUMCW-#366600
NAME匿名希望
DATE2006/06/08 23:46
スレ乱立の為、6/9のMステに関しては
このスレにまとめてお書きください。
調べればわかる質問は避けてください。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/
葉浩志
これから関係者パスがあるので潜入するつもりです。
本番は無理ですけど、リハなら大丈夫ということなので「いざ六本木ヒルズへ!!」
CW-#366630 愛のままALONEな僕にねがいを 2006/06/09 13:36
ロサンジェルス5往復というのは凄いですね!
レコーディング大変みたいですね。
稲葉さんの髪が黒かったのもびっくりしました。
CW-#366667 nasabani 2006/06/09 20:06
歌詞間違っちゃいましたねぇ!!?
でもかっこよかったです!!

松本さんのあの、白いDCは初めて見ました・・
プロトタイプでしょうかね?
CW-#366669 ストライプスR 2006/06/09 20:21
5往復!?凄い・・・!あと、私の気のせいかな
なんか歌と表示が違った気がする・・・
CW-#366670 miki(・ω・) 2006/06/09 20:21
稲葉さん歌詞を間違えちゃったね。
松本さんのあの真っ白いギターは何?
CW-#366671 もる 2006/06/09 20:22
間違いましたね(笑)
それでもかっこよかった♪
CW-#366673 美羽 2006/06/09 20:24
稲葉さん、最後やっちゃいましたね。
稲葉さんが!と言ってしまいました。
歌詞間違えたのは、去年の愛バク以来ですかね?
CW-#366676 くろーずらいん 2006/06/09 20:26
私は「げんこつ」発言に笑ったけど。

見た目は若々しく、めちゃくちゃかっこいいけど表現が古いかと。
若い人はあの場面では「こぶし」って言うでしょ。

そのギャップにウケました。

ていうか2番目だと思わなく、油断してたから微妙に録画遅れたのが悔やまれる
CW-#366678 TC 2006/06/09 20:29
歌詞間違えちゃったけど、最後の照れ笑いが可愛かったです。
いいよ!許しちゃうって気分になりました!
CW-#366679 BUB 2006/06/09 20:30
間違えてたらごめんなさい。雰囲気変わっていたけどドラムはシェーンでしたよね?
ツアーのサポメンでTVに出るようになるといよいよツアー間近なんだなと期待が高まってきます!
サクラクーピーペンシル♪(若い人は知らないかな?)のところで稲葉さん笑ってましたね。私達の世代には非常に懐かしいCMソングでしたので、稲葉さんも同じような感じだったのでしょうか。
ステーキの話、草履大のステーキ食べてよくあの体型維持できるなと思ってたのですが、自分達はやっぱりコブシの大きさって言ってましたね。私生活、食生活からちゃんと気を使って正にプロなんだなと感心してしまいました。
なんだか話がまとまりなくなってしまいました・・・。
CW-#366680 たか◆fywgeU8Q 2006/06/09 20:32
登場からすごくかっこよかったです!髪型もいい感じでした☆衣装も黒でPVのときみたいで、素敵でした^^
歌詞間違っちゃいましたね。でもやっぱあの歌は好きですwただ、家族と見ていたので少し気まずくなりましたが・・・(笑)
CW-#366683 しゃけ 2006/06/09 20:34
お二人ともカッコ良過ぎる!ヤバイ!歌詞を間違えたのもなんか新鮮でしたね。
髪型のせいか、今日の稲葉さんは物凄く福山さんに似てた様な気がします(笑)。
CW-#366685 Taka 2006/06/09 20:35
カメラワークで遠くから近くによるような時、
ちょっと画面ブレがありませんでしたか?
トークの時やアップのときとかはぜんぜん
気にならなかったのですが、
見ていてちょっと気になったので、、、。
うちのテレビのせいでしょうか、、、、?
CW-#366687 とと 2006/06/09 20:37
うーん、一番盛り上がるとこ(だと思った)のになー。もったいない。
でもまあレアだからいっか(笑
やっぱ稲葉さんは髪伸ばした方がかっこいいと思います。おもわず「かっけえなあ」とつぶやいてしまいました(笑
CW-#366688 ぽぽんA 2006/06/09 20:39
>間違えてたらごめんなさい。雰囲気変わっていたけど>ドラムはシェーンでしたよね?

シェーンでした?
なんか・・Mr.Big のパットに見えた・・気のせいか?
CW-#366693 ストライプスR 2006/06/09 20:46
歌詞を間違った時の稲葉さんのごまかし方が可愛かったですねぇ(>ω<)
シェーンの髪が少し赤かったのには驚きましたが、相変わらずかっこよかったです(^_^)
CW-#366697 マイナー女 2006/06/09 20:49
服装も表情もここ数年で一番カッコよかったです!!
髪型のせいか稲葉さん若返ったような気がします。
松本さんのサングラス姿もとっても好きです。
いや〜、良かった。
CW-#366700 しん 2006/06/09 20:50
ドラムの叩き方を見るとシェーンじゃないですかね?
髪を染めててちょっと感じ変わってましたけど!
CW-#366703 AK 2006/06/09 20:51
えっ シェーンに見えましたが…
私も歌詞の間違いは「一番もりあがるところだったのになあ」と思いましたけど、トークがめちゃおもしろかったので許します(笑)
松本さんサングラスかけててかっこよかったんですけど、表情が分からないのが残念でした。それにしても稲葉さんはテレビに出て「今日はいかがだったでしょうか?」と聞かれるといつも「最高でした」って言いますね(笑)
CW-#366712 Mステ統一スレ 2006/06/09 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved