こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#366668
NAMEtama
DATE2006/06/09 20:20
またまた定番のように歌詞ぶっとんでましたねぇ〜^^
葉浩志
歌詞間違えるなんて珍しいですね!!
愛のバクダン以来かな・・・?こんなハプニングも生放送ならではですね!!
CW-#366672 睡蓮 2006/06/09 20:23
白のダブルカッタウェイかっこよすぎる。
CW-#366674 RED 2006/06/09 20:25
そうですね。バックボイスでカバーされていますね。
松本さんの白いギターもすごい。白と黒で今日は統一されていましたね。
CW-#366675 もる 2006/06/09 20:25
見てる自分もヒヤッとしましたw
でもそんな稲葉さんかわいいです(笑)
CW-#366677 ZB 2006/06/09 20:26
えっ?歌詞間違えるのって定番なんですか!?知りませんでした(^^;

TAKはギターもキャビも白で揃えてましたね。今年のツアーはあのスタイルでいくのかな・・・♪
CW-#366681 japan01 2006/06/09 20:33
愛のバクダンでも間違えてたんですか??
私もビックリしました・・でも頑張って思い出そうとしてましたね・・ でも、なぁなぁになってましたね・・でもそれはそれでカッコよかったです♪
稲葉さんお疲れ様!!
CW-#366682 アイネッツ 2006/06/09 20:34
あの、、、、
ねばねばの精って要するに精子のことですか?
クラスの男子からメール来たのですが、びゅんびゅんって精液を出すときの擬音なのですか?
CW-#366684 みき 2006/06/09 20:35
私は絶対間違えると思って見てました。。。
だってあんな早口・・・同じ歌詞が続くならまだしも、
繰り返しはあんまりないですよね、今回。
でも最後まで行く!?ってところでしたね。
間違えたとしても、やっぱりカッコいい!!!
CW-#366686 つね 2006/06/09 20:36
あ〜もしやあああ・・!と思っていたら
稲葉さん、間違えてました(笑)
登場の時もめちゃくちゃかっこよかった〜★
トークも笑えました(*^-^*)
今からまた見ようかな♪
CW-#366690 麗羅 2006/06/09 20:43
みき さん>

そのメール送ってきた人は何とおっしゃってるのですか?男の人ならだいたい想像つくと思いますが…。
それにしてもシングル曲でここまで“濃い”歌詞は珍しいですね。
CW-#366692 japan01 2006/06/09 20:45
最後のコメントで間違えた事について話すかもしれませんから最後まで見るべきですよ!!
CW-#366694 アイネッツ 2006/06/09 20:47
ちなみに、愛のバクダンの時は
どこ間違えたんですか?
CW-#366696 山さま 2006/06/09 20:48
皮肉にもビーズパーティーのカレンダーの今週のページを見ると・・・

あいかわらずですね(笑)
CW-#366701 TAKu 2006/06/09 20:51
みきさん>
歌詞の解釈はひとそれぞれだよって送ってあげましょう。
CW-#366702 もる 2006/06/09 20:51
稲葉サンめちゃかわでしたねぇ――☆
歌詞間違えてもスグ歌につなげちゃう稲葉サン尊敬・・。。生放送最高☆
CW-#366705 iLb 2006/06/09 20:54
最後のあの微笑みも最高ですね♪
愛のバクダンでまちがいたときって何の番組に出た時ですか??
CW-#366706 アイネッツ 2006/06/09 20:55
最後、間違えたことについてふれませんでしたね‥毎回「最高でした!!」と必ず言いますね。(笑)でも私はそれを言うときの稲葉さんの笑顔が大好きです★
CW-#366707 B'z大好き 2006/06/09 20:55
そう言われてみれば、今週の週めくりカレンダーの
内容・・・ですね。偶然!!

最後の照れ笑いがまた。最高。
CW-#366708 しおり 2006/06/09 20:56
最近は2週連続でMステに出演されるアーティストが増えましたよね。
稲葉さんも来週は無理でもアルバム発売時にぜひリベンジしに来ていただきたいです☆
CW-#366710 みっちょん 2006/06/09 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved