こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロ野球
NUMCW-#366689
NAMEだぁ
DATE2006/06/09 20:40
プロ野球で選手がバッターボックスに入るときに流れる曲にB'zの曲が使われたことってあるんですか??
交流戦になって全チームの試合をチェックしてるのですが耳にしません。
葉浩志
新庄選手がultra soul使っていたようですよ。
CW-#366695 もる 2006/06/09 20:47
広島カープ(元ジャイアンツ)の福井も過去にB'zの曲を使っていたという話を聞いたことがあります。
何の曲かまではわかりませんが・・・。
CW-#366704 japan01 2006/06/09 20:52
昨シーズン、西武の石井義人選手がOCEAN
使ってたはずですょ♪
CW-#366711 nana★ 2006/06/09 20:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366731 チル 2006/06/09 21:50
横浜の中継ぎか抑えの投手がラブファン使ってました。

CW-#366732 kobachan 2006/06/09 21:50
以前、ヤクルトの古田選手兼監督が
「Calling」を使ってましたよ。
CW-#366741 kuon 2006/06/09 22:12
福井選手は確か
love me I love youを使っていたと記憶しています。
CW-#366751 睡蓮 2006/06/09 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved