こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#366771
NAME龍姫
DATE2006/06/10 02:29
「oricon style」
SPLASH記事2ページありました。新写真1種。

「YOUNG GUITAR」
松本さんアルバムインタビュー4ページ。
新写真、ツーショット2種、松本さん単独2種。

「Music Freak magazine」ももらってきました。
表紙はMONSTERジャケット写真、アルバム記事2ページ、見開き広告など掲載ありました。

段々、アルバムリリースが近いんだ!と気分が盛り上がってきました。
この先に出る雑誌にどのくらいインタビューが載るか楽しみです。
葉浩志
「YOUNG GUITAR」 は松本さん単独のインタビューなんですか? ギター雑誌は去年から松本さん単独が多くなりましたね。 今まではギター雑誌でも、ほとんどがお二人のインタビューだったと思うんですが。 じゃあもしかしたら、「CanCam」 は稲葉さん単独なのかな?

ミュージックフリークは今月の表紙なんですね。 アルバム発売が今月号と来月号の中間当たりなので、どっちかなと思ってました。
CW-#366799 クレイン 2006/06/10 20:40
お礼を忘れました。
いつも詳細な情報をありがとうございます<m(__)m>
CW-#366800 クレイン 2006/06/10 20:44
Music Freakもらって来ました。お二人の写真、ふと、The 7th Bluesアルバム内の一場面が、甦りました。
YOUNG GUITAR無かったので、他のとこへいってみます。
私も今、これからのB’zにドキドキしながら期待がふくらんでいるところです。ありがとうございました。
CW-#366861 らん 2006/06/11 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved