こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wanna Go Home
NUMCW-#366781
NAMEケイタ
DATE2006/06/10 10:51
今久しぶりにWanna Go Homeを聞いてるんですけど、ジャケットに書いてある詩って誰が書いてるんですかね?松本さんが書いたんですかね?いい詩なんですよね〜
葉浩志
松本さんだと思いますよ。素晴らしいですよね。

「100ある気持ちの99はあなたでいっぱいだった・・・」

ひゃー(赤面
CW-#366789 HIROTO 2006/06/10 16:03
HIROTOさん!その詩いいですよね!
KNOKIN' T AROUNDの詩もいい感じなんですよね!
稲葉さんとはまた一味違った感じが好きです!
CW-#366793 ケイタ 2006/06/10 18:51
>ケイタさん
もう、詩も曲も大好きw「ノッキン」のアルバムいいですよね〜、もちろん歌詞も☆個人的にまたヴォーカルとってソロアルバムやってくれないかな、なんて期待しちゃってます。松本さんの声も好きなんですよw
ちなみにThousandWaveは聴いたことあります?あれに「99」の詩のフルバージョンも載ってますよ★
CW-#366810 HIROTO 2006/06/10 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved