こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似合ってませんでしたね
NUMCW-#366834
NAMEロックボックス
DATE2006/06/11 12:13
Mステ見たのですが、黒が似合ってませんでしたね。
歌詞も間違っていて残念でした。あれって生放送
ですよね。
葉浩志
そうですかねぇ?私は黒も格好良くて似合ってるなぁ・・・って思いましたし、あの歌詞を間違えてしまったのも新鮮で良いな〜と思いましたが・・・
やっぱり好みは人それぞれで違うんじゃないですかね
CW-#366835 miki(・ω・) 2006/06/11 12:27
私はMステ見てないんですけど、妹が見ていて『2人とも黒の服装で、カッコよかった!』とメールがきましたよ♪
なので人それぞれの好みでしょうね。
CW-#366836 mune 2006/06/11 12:35
カッコ良かったと思います。
今までと違ってサイズもぴったりな感じでしたし。
でも季節感がゼロだと思いました。
もうちょっと夏の感じがあっても良かったんじゃないかなぁ
『サマー・ロック・チューン!』と宣伝していたんですし。
CW-#366837 なつ 2006/06/11 12:50
え?めちゃくちゃ似合ってるじゃないですか。
稲葉さんも黒似合っててかっこよさが引き立ってましたし。
私はあの格好すごく好きです。
ロックボックスさんはどんな格好がいいんですか?^^;
CW-#366839 麗羅 2006/06/11 12:59
みんな生まれも育ちも違っているから、みんな違ってみんないいんですよ。「良い」と思った人もいるので、自分が嫌だと思っても秘めればいいじゃないですか。不愉快になる人もいると思うので。
CW-#366840 もる 2006/06/11 13:00
稲葉さんも普通の人間なんだから歌詞くらい間違っても不思議じゃないですよ。
そんなことで文句つけるほうが不快。
CW-#366841 ( ^ω^) 2006/06/11 13:14
歌詞間違えるのは仕方ないけど・・・
厳しくみると、プロとして自分の曲の歌詞間違えるのは恥ずかしいことだと思う。
歌詞通り歌うことは、プロの歌手として最低限の仕事でしょ。
CW-#366842 Kam 2006/06/11 13:42
そうですか?
個人的には黒の衣装、とっても似合っていたと思います。最近のテレビ出演の中では一番好きです。
サマーって感じではありませんが、曲調は黒っぽいダークなイメージなのでピッタリな気がしますが・・
CW-#366843 つるりん 2006/06/11 13:55
衣装のことは置いといて…

>稲葉さんも普通の人間なんだから歌詞くらい間違っても不思議じゃないですよ

この言葉はどうかと…
CW-#366845 たま 2006/06/11 14:14
個人的には黒似合ってたと思います!曲の雰囲気にも合っていたと思いますね。

歌詞間違いは、肯定でもなければ否定でもありません。人間だから仕方ないかなぁと思うくらいですね。
CW-#366846 コナンマニア 2006/06/11 14:41
正直な話、「あれ口パクですよねぇ」…というのが出てこないのでいっそ清清しい。
CW-#366848 みやこ 2006/06/11 14:54
めちゃくちゃ似合ってましたよ〜!二人ともすごくかっこよかったです。私は女ですが稲葉さんが着ていたコート、カッコかわいいなって思いましたよ!
CW-#366855 ぱたふ〜 2006/06/11 16:08
黒は似合ってるとは思うんですけど、季節感がないとは思いました。歌詞は、間違うとその人の素の表情が見れたりするので、けっこう嫌いじゃないです(笑)
CW-#366856 ひーすけ 2006/06/11 16:18
>ぱたふ〜さん
わたしもあの稲葉さんのコート、いいな〜と思いました♪ポップジャムの衣装は季節感ありで、Mステはな
かったけど似合っててよかったんじゃないかなぁ?
CW-#366860 chnol 2006/06/11 17:35
似合っていないことはないと思いますよ。
というか、あの手の黒をベースにした服装は誰にでも似合います。
どんな人が着ても多かれ少なかれカッコ良く見せる
ことができますね。

ただ、ああいう服装って最近ありがちなので、
つまらないといえばつまらないかも。
CW-#366862 niki 2006/06/11 17:47
nikiさんと同意見です。
ちょっと面白みに欠けるかな?と。
CW-#366889 すさみん 2006/06/11 23:14
個人的に久々にヒットしましたけど・・。人それぞれなんすね。こういうシンプルな方がかっこよさがわかっていい気がします
CW-#366892 &suti 2006/06/11 23:29
僕はああいう黒のシンプルに渋くてカッコイイ服装ですごく嬉しかったです。ライブではもっとギンギラギンにさりげなくド派手なのも着こなして欲しいと思いますが、テレビではああいう普通にカッコイイのを着て欲しいです。

というか、SPLASH!のPVの衣装を意識して黒コートにしたと思うので、ある意味とても曲に忠実な衣装だと思うのですが、、、。
CW-#366896 ミスターポポ 2006/06/11 23:45
かなり格好良かったと思うのですが…
スタイリストさんのせいでしょうが、B'zの衣装って無難な格好良さか微妙に変なのかのどっちかしかないような気がします…
B'zのお二人が格好良い。ではなく、B'zのお二人を更に栄えさせる個性的な衣装ってありました?
CW-#366902 snikt! 2006/06/11 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved