こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見たいです。
NUMCW-#366847
NAME
DATE2006/06/11 14:51
Mステ見逃してしまいました。どーしても見たいんですが何か見れる方法はないですか?知ってる人教えてください。
葉浩志
最善の方法ではないかもしれませんが
YоuTubeというサイトでB'zを検索すればでてきますよ
Mステのもありました
CW-#366851 miki(・ω・) 2006/06/11 15:11
ありがとうございました。無事見ることができました。
CW-#366853 鷹 2006/06/11 15:53
そうですか!
観れて良かったですね^^
CW-#366857 miki(・ω・) 2006/06/11 16:26
自分も今回のを見逃して、とても悔しい思いをしてたんですが、見る事ができ、すっきりしました。
是非お礼を言いたくて書かせてもらいます。
miki(・ω・)さん、こんなサイトを教えていただき、どうもありがとうございました!
CW-#366863 WHITE 2006/06/11 17:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366884 moe 2006/06/11 22:14
いつからここは違法サイトを平気で楽しむ場所になったの....?
CW-#366888 オチ 2006/06/11 22:39
オチさんのおっしゃるとおり、ここには不適切な内容だと思います。せっかく多くの人がネチケを守っていいサイトになってるんだから、それを乱すようなことはしてほしくないですね・・
CW-#366891 &suti 2006/06/11 23:28
オチさんと同意見です。
最近この手の話題が多くハラハラしていました。
YouTubeのような違法性の高い(著作権侵害)サイトの利用を助長するようなカキコは掲示板ですべきでないと思います。
(自分も違法サイト使ってます〜って宣言してるようなものですし。)

CW-#366893 優等生ぽいですが 2006/06/11 23:34
正しい?方法は友人に借りる、ぐらいしかないんですよねぇ。B'z友達多いとホント助かりますよ。
お互い持ちつ持たれつの間柄なら。
CW-#366894 すさみん 2006/06/11 23:42
YouTubeは色々と論議はされておりますが、残念ながら
「世界的」な見解では違法サイトではないのです。

要するに「氷山の一角」なのです。

某アーティストのファンサイトでは
「YouTubeに○○アップしたので見て下さい。」
的な書き込みは普通に行われております。

ここから先は管理人さんのご判断になると思います。
CW-#366895 namime 2006/06/11 23:44
YouTubeの話題は過去に何度か出ていますが、管理人さんに削除されています。
このサイトではダメってことだと思います。

それと、著作権のある動画を無断でアップする行為は日本では違法です。
アップする場所が海外だろうが関係ありません。
CW-#366899 なちゅ 2006/06/11 23:52
世界的って言われてもここは日本だからそんな言い訳通用しない。
氷山の一角なら何してもいいわけない。
あるファンサイトでは当たり前と言われてもここはそのサイトではない。
この話題は管理人さんは散々削除してきている。

指摘するところありすぎです。正当化したいなら法律が変わってからお願いします。
CW-#366901 オチ 2006/06/11 23:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366903 namime 2006/06/12 00:12
たまにしかおじゃましておりませんので、
今まで管理人さんが削除なさってる事を知らずに
書き込みしてしまい、申し訳ございませんでした。

数ヶ月前に某有名検索サイトで紹介されてからは
日本での利用者も激増しており、
日本国内でも「違法サイト」
としては認定されてないのも事実ですので、
このサイトでもこの話題はOKだと思っており、
悪気はありませんでした。

気分を害された方々、
本当に申し訳ございませんでした。
CW-#366904 namime 2006/06/12 00:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#366906 なちゅ 2006/06/12 00:29
自分で撮った映像(ペットとか)をアップする分には違法ではないのかもしれません。
でも日本のテレビ局が苦慮しているのも事実なので、
↓この記事も読んでみて下さいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000075-...
CW-#366907 なちゅ 2006/06/12 00:38
先ほどYouTubeについて質問をした者です。
違法サイトということで、この場には相応しくない書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。
削除いたしました。
CW-#366910 moe 2006/06/12 01:08
あのサイトって違法性のあるサイトだったんですか!?すみません・・・私、普通のサイトだと思ってました・・・
CW-#366950 miki(・ω・)/ 2006/06/12 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved