こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVアンケート
NUMCW-#366869
NAMEピュア
DATE2006/06/11 19:18
「あなたが『世界に通用する!』と思うアーティスト」の投票がCDTVのサイトであってます。
10日のO.Aで発表らしいです。
自分はもちB'z!!
自分は絶対1位になると思いますが、みなさんはどう思いますか?
葉浩志
私も1位はB'zだと思います!!
てか、私がB'zに投票しました〜♪
あとO.Aは17日では?
CW-#366870 miki(・ω・) 2006/06/11 19:22
世界に通用するっていっても番組の人気投票だから
普通に流行りのアーティストばっかになりそうですね。
もちろんB'z好きなのでB'zにしますが。
こういう「世界に通用する」とかいう投票って
批判まねきそうで嫌です。
CW-#366871 kk 2006/06/11 19:24
文化や人種など色々不利な点が重なって通用するわけないんだからこんなアンケートしないでほしかったなぁ。向こうで売れたのってPuffyと九さんだけだもんね。
1位の歌手は散々叩かれて終わりだろね^^;

1位はデフテックだと思うな。
CW-#366872 オチ 2006/06/11 19:33
Puffyってアニメが子供達に大人気なだけで、音楽は「?」って感じだって聞いたことありますよ。

ラウドネスとかは成功したらしいですね。

僕もオチさんと同じ意見です。今、アンケートに上がりそうな有名なバンドで、正直海外に通用しそうなアーティストがいないような気がします・・・。正直、B'zでさえ、いいところまではいきそうですけど、完全成功とまでは行かないと思います。ただ、ランキング付けをするとしたら、B'zかなぁと。ラルクもいいかも・・・。
CW-#366877 コナンマニア 2006/06/11 20:21
miki(・ω・)さん
間違えました。17日でした。
CW-#366883 ピュア 2006/06/11 22:12
僕はラルクと中島美嘉にいれるつもりです。
CW-#366897 ロマンス 2006/06/11 23:46
このスレは2ちゃんの洋楽板でやったら、すごいことになりそうですね。
CW-#366920 なんでもいいや 2006/06/12 04:41
その理由って何にしましたかぁ??
CW-#366955 サン 2006/06/12 17:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved