こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行列の出来る
NUMCW-#366885
NAMEオカン
DATE2006/06/11 22:25
行列の出来る法律相談所で川崎麻世氏が、生まれ変わるならミュージシャンになりたい。例えば「フミヤとかB'zとか」とか言ってましたね。ゲストにフミヤがいたから「フミヤになりたい」は社交辞令でしょうかねぇ? やはりトークの中で「B'z」の名前が出てくるのは嬉しいもんです。
葉浩志
私も意外なところでB'zの名前が出てきたのでちょっとうれしかったです。
川崎さんもB'zの曲が好きなのかしら?
CW-#366886 葉月 2006/06/11 22:35
今日はワラ金でも「男と女」?ってコンビのネタで井上公ぞう似にてるって相方に言われて言われたほうが井上さんの真似して「B'zの稲葉浩志はね〜」って言ったところで突っ込まれてました。。
今日はB'zの話題が多いなと思いましたww
CW-#366890 ホワイト 2006/06/11 23:22
どんな風な流れだったんですか?詳しく教えて頂ければ嬉しいです(^0^;
CW-#366926 ももたろう 2006/06/12 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved