こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーズの涙
NUMCW-#366930
NAMEオレンジ
DATE2006/06/12 12:41
私は最近ファンになり、DVDを見まくっていてふと思ったんですが、ビーズのお二人はライブ中に泣いてしまったことなんてあるのでしょうか?良かったら教えてください。
葉浩志
オレンジさんこんにちは(*'-')
少なくとも私が行ったライヴではお二人は涙を見せた
事はありません。もちろんビデオやDVDでの画像も
残ってないかと思います。
ただ、感動的な二人の抱擁はありましたよ♪
基本的にB'zのライヴはしめっぽいものではないので(笑)
(これは実際参加してもらえればわかります)
お二人が泣き崩れるなんて事はありません。
結成10年のBrotherhoodライヴでのアンコールでした。
二人がステージの真ん中でがっしり握手をし、その後
抱き合ったんです。すごく感動の場面で、前にいる
何万人ものファンは泣いている子もいるのに(私もその
一人です)ステージの二人は満面のかっこいい笑顔で
抱き合ってるんです。そんな二人の姿から
「今までやってきた事は間違っていなかったんだ」
って聞こえてきた気さえしました。
あの夜以来私は永遠にこの二人について行こうと
思いました。
18年経った今でもトップを走り続ける事はそう
容易ではありません、二人にとったら容易なのかも
しれませんが(笑)泣きたい時もあるでしょう、
ですがそれを見せないのが本当の男のかっこよさであり
強さなんだと思います。
オレンジさんも是非今年のライヴ経験してみて下さい〜!
CW-#366942 永遠のファン 2006/06/12 16:06
「IN THE LIFE 」ツアーの時。
稲葉さんが、ステージ上で泣いたという話を見ました。
その頃は、まだ上手なストレスの発散方法もわからない上に、ライブ中もレコーデングがあったりと、かなり忙しい毎日だったようです。

「辞めようとは思わなかったけど、かなり煮詰まっていましたね。」と言われていた気がします。
CW-#366956 1マイル 2006/06/12 17:55
こんにちは。
DVDでは、「Typhoon No.15」の「RUN」の時に、稲葉さんの目元が光っています。
あれは間違いなく涙だと思います。
DVDには映っていませんし、一緒に行った友達にも一蹴されましたが、前日の渚園でもモニターにアップになった稲葉さんの目が絶対に潤んでいました。
CW-#366957 usa 2006/06/12 18:02
うひょ〜( ゜_゜;)
それは知らなかったな〜(汗)
IN THE LIFEツアーも行きましたが
その話は知りませんでした。
ヒット連続ですごく忙しい時期だったと
いうのはわかる気がします。
貴重な情報ありがとうです〜m(__)m
CW-#366959 永遠のファン 2006/06/12 18:08
POMのインタビューで泣いたのは1マイルさんのおっしゃってる「IN THE LIFE」の1回だけだと答えてらっしゃいました。
渚園の涙疑惑の事実上の否定みたいに思いました(^^;
CW-#366960 印度 2006/06/12 18:09
稲葉さんのソロツアー千秋楽(グランディ21)ですね。アンコールMCの後「遠くまで」の時、声が詰まっていました。私も感動し涙してしまいました・・・ソロツアーを無事に終えた涙なのでしょうかね? 
CW-#366981 ちなな3号 2006/06/12 21:58
usaさんのおっしゃるとおり、私もTyphoon No.15の最後の曲「RUN」のとき稲葉さんの目元が光っているのを確認しました。でも正直雨なのか、汗なのか、涙なのか断定はできません。DVDでも確認できます。一番最後の「心ひらける人よ 行こーーーーーう」って歌った直後のアップを見てみてください!左の目元光ってますよね!?彼氏には「雨だよ」って言われたんですが、前後の表情から感動してらっしゃるようにみえるんです。ペンライトがいっせいに光っている感動的な場面ですし。確認できた方、ぜひ感想聞かせてください!!
CW-#366982 sugar 2006/06/12 22:31
俺も確実に涙だと思います。あの稲葉さんの歌い終わった後の、涙をこらえてるようなたまらなそうな表情が、それを物語ってると思います。本人も泣いている事を自覚できないような、自然と流れ出た涙だと思います。DVDであの稲葉さん&緑の海を見る度にあの感動が蘇り、何度でも泣いてしまいます。まさに「GREENな俺達はBEAUTIFUL」ですね!
CW-#366984 北斗 2006/06/12 23:23
私も、usaさん.sugarさん.北斗さん達と同感ですよっ!!もぅあれは、どうか稲葉さんの涙として見させて下さい!一緒に泣かせて下さい!て感じです☆(>_<)☆(当時ズームにして見ていたのを思い出しました”)あの時の稲葉さんの表情が本当にたまらないんです(T_T)B’zのLIVE‐DVDの中で、「Typhoon No.15」は特別大好きだし、特にあのシーンは印象的です★何より”あの場に居れて感動を与え合えた事が夢のようだし一生忘れないよ〜〜(ToT)/~~~今年も会いたいよ〜笑顔だけかわそう〜♪
CW-#367061 奈美恵 2006/06/14 06:57
みなさん貴重な情報ありがとうございました。
ビーズのお二人は感動を、涙っていう形ではなく笑顔や楽曲で表すってことなんですね!!
今年は初ライブ楽しみたいと思います!
CW-#367068 オレンジ 2006/06/14 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved