こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドワンゴCM 東海地区の放映予定
NUMCW-#366975
NAMEみっく
DATE2006/06/12 21:34
以前easygoさんが関東地区の放映予定を載せて下さったので、私も東海地方の放映予定をメールで問い合わせてみました。
今回も大変詳しい情報を送って頂きましたので、まだの方は参考になさってみてはいかがでしょうか(^-^)

*-*-*-*-*-*-*
◆東海テレビ放送◆
6/12(月):「あいのり」〜「ニュースJAPAN」(番組と番組の間のCMです)
6/13(火):「お天気レーダー」〜「さんま大教授」(番組と番組の間のCMです)
6/14(水):「DRAMA PARADISE」
*-*-*-*-*-*-*
◆中京テレビ放送◆
6/12(月):「スポんちゅ」〜「香取慎吾の特上!天声慎吾」(番組と番組の間のCMです)
6/13(火):「女優魂」
6/14(水):「スポんちゅ」〜「MUSIG」(番組と番組の間のCMです)
6/14(水):「Gの嵐!」

*-*-*-*-*-*-*
◆メ〜テレ放送◆
6/12(月):「初体験天使」
6/13(火):「モバちゅー」
6/14(水):「スーパーモーニング」
*-*-*-*-*-*-*

※現在B'z「SPLASH!」のCMは2種類放送させていただいており、上記の提供番組では2種類のCMが交互に放送されます。
 「いろメロミックスDX」と「いろメロうたフル」のCMのどちらが放送されるか等の詳細はわかりかねますので、予めご了承下さいませ。
※現在、上記番組内でのCM放送を予定しておりますが、急遽予定が変更となる場合もございます。

*-*-*-*-*-*-*
葉浩志
問い合わせはどのようにすればよいのですか?
CW-#366980 B'z大好き 2006/06/12 21:58
情報ありがとうございました。

>問い合わせはどのようにすればよいのですか?

「メールで問い合わせてみました。」って書いてありますよ。
CW-#366987 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/06/13 00:25
詳しい情報ありがとうございました!
先程「スポんちゅ」〜「香取慎吾・・・・」の間で「いろメロうたフル」のCMがようやく録画できました!
感謝!感謝です!
CW-#366988 黒猫にょうぅぅぅ 2006/06/13 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved