こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のB'z
NUMCW-#367012
NAME稲葉VS加藤鷹 SPLASH!対決
DATE2006/06/13 18:47
今年はアルバム以降は制作活動は
あまり行わないのでしょうかね。
年末あたりにまた新しい音源を
聞きたい気もするのですが。
久しぶりに秋〜冬にぴったりの
曲を発表してほしいものです。
葉浩志
冬あたりに今年のツアーDVDが出たりして。2002年の時みたいに。可能性は低いでしょうけど。
CW-#367013 ピエロ 2006/06/13 19:46
冬に合うアルバム出してほしいですね〜><
冬は毎年FRIENDS,FRIENDS2を聞きまくっているので
また新しく冬に合うアルバム作ってほしいです。
CW-#367014 natsumi 2006/06/13 20:12
「FRIENDS3」の発売に期待ですねぇ
CW-#367018 19 2006/06/13 20:28
「きみをつれて」の歌詞を読みながらワーワー泣いたことを思い出します。どちらもいいアルバムです!
CW-#367024 en 2006/06/13 21:28
再来年は20周年かな?ということで、来年はソロ活動かな?で、今年のツアーがおわったらその準備がはじまったりして・・。
ソロも大歓迎の私の予想です。
CW-#367060 メタリックボイス 2006/06/14 06:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved