こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマー
NUMCW-#367032
NAMEhide
DATE2006/06/13 22:52
以前から気になってたんですけど、「スイマーよ2001!」っていう表記。
「スイマーよ!」の流れで2001バージョンだから「スイマーよ!2001」になるところ、「スイマーよ2001!」ということは『すいまーよにせんいちィ!!』と発音する感じになっているんではないかと思うのですよ。
だからいつも友達との会話で「ウルソのカップリングの『すいまーよにせんいちィ!!』っていいよねー」みたいなアホなことに。

あ、いまリンカーンで『ウルトラソウル選手権』やってますね(笑)
葉浩志
確か稲葉さんがなんとなくつけたらしいですね。
改めて考えるとなんかウけました(笑)

リンカーンはちょっとよくわかりませんでした
CW-#367035 Myカー 2006/06/13 23:00
hideさん

何が言いたいのか良く分からないのですが・・・。
CW-#367043 睡蓮 2006/06/13 23:42
自分も気になってましたw
稲葉さんが適当に付けたのがそのまま印刷されちゃったとか?w
もしかしたらスタッフが間違えたのかもしれませんよね。

でも、にせんいちぃぃ!!って勢いあっていいですよw
CW-#367080 一朗 2006/06/14 14:59
「Twothousant one」じゃないんですか?
CW-#367098 河本 2006/06/14 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved