こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいとも♪
NUMCW-#367046
NAME松葉
DATE2006/06/14 00:32
先週の月曜日から書こう、書こうと思ってたのですがついつい忘れてしまい 古いネタなんですが;
先週から「いいとも」で新しく“ギリギリなんとか”(ちょっと名前わかんないです;)っていうコーナーが出来て、司会の勝俣さんのタイトルコール後にギリギリchopが流れました☆
今週の月曜日にも流れていたので来週もまたあると思いますよ〜d(*´エ`*)
興味のある方は来週の月曜日か 今週日曜の増刊号でチェックしてみてください☆
葉浩志
だいぶ昔ですが、小町娘コンテストみたいなんをやってたときに案の定あの歌が流れてました♪
CW-#367051 かわい 2006/06/14 01:34
ええ、私もおっと思って聞きました。ここ最近コーナーの始まりにビーズの曲が使われる事多いですよ。
テレフォンに出演なんてまずないでしょうけど、アピールしてる?なんて考え過ぎよね。
CW-#367335 えっぽ 2006/06/17 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved