こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMについて
NUMCW-#367048
NAMEaki
DATE2006/06/14 00:51
B'zの昔のCMって面白かったですよね?
稲葉さんが腹話術をしたり、松本さんがバーで
CDを注文したりなど・・・。

皆さんはどのようなCM印象に残っていますか?
葉浩志
そうですね!私はMAYのCMが大好きです〜
羊の声は「めぇ〜〜」 それは印象が濃い

もちろんライヴシーンが大好きです!!
最近のCMはライヴのものを使います〜
たくさん種類が多い。。。
CW-#367054 稲葉志穂 2006/06/14 01:53
akiさんがおっしゃってる腹話術(Liar!Liar!)も好きですし、あとアルバム「GREEN」の時のガソリンスタンドのやつも好きでした。
CW-#367057 japan01 2006/06/14 02:22
私も腹話術のCM大好きで、また見てみたいです♪
あとヒッチハイクの(確かHOMEだったかな)CMも好きでした!
CW-#367062 mune 2006/06/14 07:17
love me, I love youもよかったな〜
「またB'zだよ〜」って言うのが印象に残ってます。
でもやはりLiar! Liar!が一番印象に残ってますね。
3種類あったんでしたっけ・・muneさんが書かれてる
ヒッチハイクもLiar! Liar!だったと思います。

CW-#367077 ロス 2006/06/14 14:30
書き込みありがとうございます!!

出来たらまたB'zのお二人でCMやって欲しいですよね〜?
やっぱり難しいですかねぇ笑
CW-#367078 aki 2006/06/14 14:32
僕も昔の面白CM好きです。juiceの外人さんのトークがつぼでした。確かにやって欲しいです。でもイメージが崩れるからやんないかなあ・・・
CW-#367087 かず 2006/06/14 18:33
>ロスさん
あのCMもLiar! Liar!でしたね!
またああいうCM作ってほしいです☆
CW-#367094 mune 2006/06/14 19:51
Liar! Liarでヒッハイク編をよく覚えてますよ変わったCMだと思いました。
それとFIREBALLのタイアップCMをなぜか最初から最後まで全部覚えてます。
CW-#367100 ( ^ω^) 2006/06/14 20:56
GREENのCMで、稲葉さんのバイクが止まってしまって稲葉さんがバイクに文句たれてたらガソリンスタンドのおっさんが「グリ〜ンはいかが?」みたいな宣伝して、バイクががぜん元気になった、、、、みたいなCMありませんでしたっけ?詳しく覚えてないですけど。
あれは印象に残ってますね。
CW-#367110 ミスターポポ 2006/06/14 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved