こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケB'zリレー
NUMCW-#367134
NAMEこうじ
DATE2006/06/15 15:55
先日、B'z好きの友達4人とカラオケでB'zリレーをしました。愛と憎しみの始まりからワンダフルオポまで途中分からないところはとばしながらも最後まで歌いました!
きつかったけど、すごく盛り上がって楽しかっかったです。あまりいないとは思いますが、こうゆうのしたことある方いらっしゃいます?
葉浩志
いやぁ〜結構やってる人いるとおもいますよぉ!
私ももう何年も前(7.8年前になるかも・・・)に
友達と2人でやりましたけど、すでにすごい曲数
だったので6時間位×2回に分けてやっと終わった
記憶があります。すごい楽しいですよねぇ〜!!!
CW-#367137 inastar☆ 2006/06/15 16:21
7、8年前に、友達4人と
「第○回 テケテケB'z大会〜まっちゃんは革パン以外も履いている〜」
というカラオケ大会を開催していました。
4人で3〜4時間歌っても全部歌いきれなかったですねぇ。
当時、松本さんが革パン以外も履いているのかと友達と話したので
こんなサブタイトルが付きましたww
楽しかったです、ホントに♪
CW-#367141 ピッチニーニ 2006/06/15 17:08
やりますよ。
うちらは「B’zマラソン」とよんでます。
CW-#367182 きのひろ 2006/06/16 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved