こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zはマニア向けアーティスト?
NUMCW-#367136
NAMEBM
DATE2006/06/15 16:15
B'zって一般向けアーティストなのかマニア向けアーティストなのかがいまいちよくわかりません。

ミスチルなどは、はっきり一般向けだとわかるのですが、B'zはどっちなんでしょうか?
葉浩志
十二分に一般向けですよ。
熱狂的なファンが普通より多いってのと
ファンにしか良さが通じない曲が多いだけだと思います。
CW-#367140 た〜 2006/06/15 16:53
マニア受けで、「OCEAN」が年間7位とれますかね?
明らかに十分一般受けでしょう。
CW-#367148 ストライプスR 2006/06/15 19:17
曲によって違うんじゃないの??THE CIRCLEはファン向けの曲だと。最近はファン向け楽曲が多いと思います。僕の場合は、こういう楽曲のほうが聴き応えがあって好きです。
CW-#367150 ピエロ 2006/06/15 19:30
僕だけだと思いますが「CIRCLE」の冒頭の「ア〜ア〜ア〜〜ア〜〜ア〜〜」がずっと続くところがおもしろくてしょうがなくて、なぜかヒヤッとします。
CW-#367188 なんでもいいや 2006/06/16 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved