こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんはギター習ってたの?
NUMCW-#367152
NAMEよーい
DATE2006/06/15 20:15
松本さんはギター習っていたのですか?
なんかデビュー前の映像で
ヤマハで演奏してたのでヤマハでずっと習っていてその後に先生になった、そしてB'zってイメージあるんですけどw
あの腕だから何年も習ってたのかな?
葉浩志
たしかミューズっていう音楽学校に入ったらしいですが、すぐ辞めたみたいですよ
まあほとんど独学でしょう

ヤマハはTM時代に松本モデルを出してたので
セミナーで弾いてただけですよ
先生にはなってないです
CW-#367159 soro 2006/06/15 21:33
松本さんはほとんど独学だと思います。soroさんの言うように、一時期音楽学校に通われてた時期がありますが、ほとんど音楽理論を習っただけだったんじゃないでしょうか。
今の技術はプロギタリスト時代に死に物狂いで練習して身に付けたみたいです。最近の雑誌で語られてました。
CW-#367229 風邪野郎 2006/06/16 14:15
学校名は知りませんが、そこにはロックコースがなかったので、仕方なくジャズコースに通っていたそうです。
でも、ジャズを勉強したことが役に立つことも多く、ラジオで 「何でもやっておくもんだなと思いました」 と言われてました。
CW-#367244 クレイン 2006/06/16 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved