こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMCW-#367155
NAMEしゅてら
DATE2006/06/15 20:32
はじめまして。僕は昔からB'z好きの姉に
松本さんは世界で3本の指にはいるくらいのギタリスト
といわれて育ってきたのですが、実際の所どうなのでしょうか?ちょっと大げさなのでしょうか・・・
葉浩志
ジェフやジミー、エリックに割ってはいるんですか(笑
CW-#367157 p 2006/06/15 20:55
単純にギター技術という事なら日本でも3本の指に入ってないでしょう
CW-#367165 k 2006/06/15 22:11
入ってないですね。俺の中では1番ですけどね。

うちの近くにも世界3大ギタリストに松本さんが入ってるって言って聞かない人が居ましたよ。
しかも1位が布袋さん、2位と3位の同率で松本さんとFODの北島さんらしいです(笑

CW-#367166 た〜 2006/06/15 22:30
さすがに世界の三本の指には入れません。笑)しかし、音楽性の幅広さや独創的なセンスを持ちながらポップに聞かせる、他には見当たらないタイプのギタリストではないかと思います。(日本では文句なしにロック界では3本の指に入るとは思いますが・・・)ジャズギタリストなどを含めると本当にきりがないほどすばらしいギタリストがいますので、ご自身でさまざまな音楽を聴いて判断するのも良いと思いますよ。
CW-#367171 riki 2006/06/15 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved