こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは、リアルに正義の味方?
NUMCW-#367158
NAMEレンジャー
DATE2006/06/15 21:18
稲葉さんは、強くて優しい正義のヒーローのようなイメージがかなり強いですが、実際、殴り合いとかは強いのでしょうか?どう思います?
葉浩志
体力はあるので強いと思います。
CW-#367160 チャールズ 2006/06/15 21:45
殴られたとしたら、あごがはずれそう・・・・・・
CW-#367161 chnol 2006/06/15 21:52
稲葉さんは運動神経良さそうだし、あの体なので強そうですよね☆
CW-#367162 mune 2006/06/15 21:52
あの腕の筋肉と腹筋、背筋を見ると凄く強く見えます。実際、某サイトでも稲葉さんの肉体について話題がでていました。
CW-#367163 稲葉ヒロシ 2006/06/15 21:54
同年代や同じくらいの体重の中では強いと思いますが、体重70キロ以上の人間とかと殴り合ったら負ける可能性高いと思いますよ。
体重差は非常に大きいと思います(稲は56キロくらい?)。

でもあの歳で体脂肪率一桁っぽいのは凄いですよね。
俺の勝手の憶測ですけど。
CW-#367167 ギリギリ 2006/06/15 22:41
稲葉さんはダウンタウン浜田といつか闘いますよ。
CW-#367172 なんでもいいや 2006/06/15 23:29
体は締まっていて素晴らしいですけど、戦いとなるとそれほど通用しないと思います。体重軽いですし…。

相手の攻撃をかわしたり逃げたりするのは巧そうですけどね。
CW-#367192 japan01 2006/06/16 02:15
なんとなく稲葉さんの性格上殴り合いのケンカとかなさそうなんですがw
格闘技が好きなんで技は知ってると思いますけど。
CW-#367200 一朗 2006/06/16 06:04
殴り合い・・・
稲葉さんなら受けてたちそうなフリして、とっとと逃げるのがうまそう・・・・・
CW-#367213 もも太 2006/06/16 10:19
いつか松本さんと口喧嘩した時に
片手でグラスを割ったとか(←友達のいとこが稲葉さんと知り合いだとか・・・)
CW-#367231 miki(・ω・)/ 2006/06/16 14:30
強くて優しい正義のヒーローはどうでしょう・・・(笑)
たしかにファンを大切されているとはおもいますが、なかなかそんな人間いないのでは(;^^)
でも、たしかにあの筋肉はスゴイです!!
憧れます!!
稲葉さんのようにかっこよくなるのは無理にしても、せめてあの肉体だけは目指そうと思います!!
CW-#367234 しお 2006/06/16 14:54
>>しおさん
私もそう思います、強くて優しいヒーロー…?笑
もも太さんと同じで、逃げるのうまそうですよねw
というか、殴り合いの前に、話し合いでうまく言いくるめて足早に…ーvー笑

グラス片手で割るって…どんな口喧嘩してたんだw
殴り合いと言えば、〜en〜で流れた…あれ?ど忘れ…Here I am、でしたっけ!?リングにもたれている稲葉さんを想像しちゃいます。
でも多分、あそこまで行く前に…やっぱり逃げちゃうと思います(笑

えっと…強いんじゃないでしょうかねぇ!爆
CW-#367371 ko 2006/06/18 10:08
もう「抱いてセニョリータ」ですよ。
CW-#367422 なんでもいいや 2006/06/19 04:04
稲葉さんは曲がったコトは大嫌いだと思いますが、
絶対に殴ったりはしないと思います。
すごーく静かに怒りそう; 殴られるよりコワイ;
本当に強くてやさしい人って、そうじゃないかな?
CW-#367590 あっふ〜 2006/06/21 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved