こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV♪
NUMCW-#367206
NAME大阪のママ♪
DATE2006/06/16 07:41
本日:朝 ”めざましTV”で・・・
【MONSTER】のアルバム発売の放送していましたねぇ〜!
アルバムプロモ カッコイイ〜〜〜〜!!!
その中に FCより 男性のみ100名が
撮影に招待されたようですが・・
(@@)うらやまし〜〜〜!!!
この撮影に参加されて方 いませんか!?
その時の お話聞かせて頂きたいものです。。。

”恋のサマーセッション”も 通りすがりの方(外人さん)に 参加してもらったなんて〜(^0^)
松本さんのほのぼのしい にこやかな笑顔が・・・
かわいい〜〜〜〜!!

28日・・・・ あと12日!!
楽しみですねぇ〜〜〜!!
葉浩志
HAPPY BIRTHDAYのプロモはCIRCLE OF ROCKの映像でしたね!
ズームインでは、ALL-OUT ATTACKと恋のサマーセッションとMONSTERと明日また陽が昇るならのプロモでした♪
CW-#367207 フラッグ 2006/06/16 08:01
>大阪のママ♪さん
>この撮影に参加されて方 いませんか!?
>その時の お話聞かせて頂きたいものです。。。

5月16日頃にB'z PARTY WORLD!!のほうで、参加された方のレポートでかなり話題になっていましたよ。
もうすぐ過去ログにアップされるのではないでしょうか。
CW-#367208 Noly◆/np.wBec 2006/06/16 08:11
めざましTV見ました!
なかでも『恋のサマーセッション』のプロモがすごい気に入りました♪
CW-#367210 mune 2006/06/16 08:16
CW-#367212 AOA 2006/06/16 09:16
>AOAさん
フォロー、ありがとうございます m(__)m
CW-#367214 Noly◆/np.wBec 2006/06/16 11:49
100名ではなく150名と言ってましたよ!
僕は松本さんは苦笑しているように見えました(^^;)
CW-#367230 ミスターポポ 2006/06/16 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved