こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2nd beatでオススメは?
NUMCW-#367215
NAMEnatsumi
DATE2006/06/16 12:20
私はB'zのシングルを1枚も持っていません
でも2nd beatにもいい曲があると投稿を見て知ったので
買って聞いてみたいなと思っています。
どの2nd beatがオススメですか?教えてください。
あと、Mixture以外の曲でお願いします。
葉浩志
ちょっと前までの2ndBEATはほとんどアルバムに入ってますからね。

最近のシングルで私的に良いと思うのは、juiceの2ndのUBU。IT'S SHOW TIMEの2ndのNew Messageや愛のバクダンの3rdの甘く優しい微熱とかですね。
CW-#367223 TC 2006/06/16 13:21
こんにちは。
「熱き鼓動の果て」に入っている「挑めよ儚いこのときに」はノリがよくて面白いメロディラインな曲なのでお勧めです♪
CW-#367225 ずんだ 2006/06/16 13:36
一番はギリギリchopのONEだと思うけど、バラベスに入ってるな。ベスト以外ではultra soulの3rdのロックマンとかDon't Leave MeのMannequin Village、RISKYに入ってるけど、Callingのライブ版Gimme your loveがおすすめ
CW-#367226 こうじ 2006/06/16 13:42
一番好きなのは「Manequin Village(Don't leave me)」!
数ある2nd beatの中で一番好きです
「結晶(衝動)」もかなり好きですね
他にも「GO!NUDE!GO(Easy Come,Easy Go!)」、「哀しきDreamer(FIRE BAlL)」、「You pray,I stay(May)」、「ROCK man(ultra soul)」、「Magnolia(BANZAI)」、「なりふりかまわず抱きしめて(OCEAN)」、「ピエロ(なりふりまかわずだきしめて)」
など。
すいません挙げすぎました(笑)
CW-#367232 しお 2006/06/16 14:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#367233 ロリコンバズーカ菊田俊介 2006/06/16 14:39
CallingのGimme your love(Live at Tokyo Dome)。
曲自体はRISKYに入ってるけど、このライブバージョンはかなり良いと思う
CW-#367236 ビマ 2006/06/16 15:24
私は「熱き鼓動の果て」に入っている「夜よ明けないで」がオススメです。2ndの中では1番好きですね。
あとは「BANZAI」に入っている「Magnolia」ですかね。
CW-#367241 ま〜仔 2006/06/16 16:57
こんにちは。
B'zの2nd beat、3rd beatはホントにイイ曲が多いですよ!!CD丸1枚楽しめるのでうれしいですね。
ちなみに僕のおススメは、「ゆるぎないものひとつ」の2nd“ピエロ”、「ARIGATO」の3rd“もうはなさない”、「IT'S SHOWTIME!!」の2nd“New Message”、「熱き鼓動の果て」の3rd“挑めよ儚いこの時に”です!!他にも、イイ曲はあるので、ゼヒ借りてでもいろいろと聞いてみてほしいですね。
CW-#367254 WHITE 2006/06/16 20:49
2ndの曲も本当にいい曲が多くて迷いますが、やっぱり「JOY」(愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない)が一番好きです。
他にも「結晶」(衝動)「Magnolia」(BANZAI)「夜よ明けないで」(熱き鼓動の果て)など曲も歌詞もおすすめです!
CW-#367268 んここっち 2006/06/16 22:39
ダントツで哀しきDreamerですね。
やっぱりこうゆう曲調がB'zには合ってるよ。
CW-#367288 tak-h 2006/06/17 09:31
みなさん沢山の返信ありがとうございます。
2nd beatのオススメは沢山あるみたいですね!
今まで2nd beatを全く気にしていませんでしたが、
聞いてみたいという気持ちが更に強くなりました><
皆さんの意見を参考にお気に入りの2nd beatを見つけたいと思います!
CW-#367359 natsumi 2006/06/18 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved